2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日常>大好きだよ


--


大好きだよ

Sat

・・・いやぁ、マイミクがどーんと増えましてね。

増えた人の日記を覗きにいったら、一発目から強烈バトンだったってゆーね(笑。

「ちゃんとやれよー(笑)」と、念押しされてたので

とりあえず消化していこうと思いマス。


↓以下バトン回答↓


見た人は素直に『見た』って
書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい

1:特に気にしません
2:Yes.
3:最初は見た目、最終的には性格…じゃない?
4:楽しく過ごせれば何でも!
5:無理
6:似合ってるのが一番
7:モノによりけり
8:のんびりさん
9:場合によりけり
10:正直苦手
11:平和が一番!
12:お互いに良き理解者であれる人。
13:どれでも平気…多分。
14:全てにおいて否定から入る人
15:30までに、かな?
16:…幼稚園?覚えてるかーっ

好きな人
恋人がいるとします
されてドキドキする行為に
☆をつけてね
☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)
1:☆
2:☆
3:☆☆
4:ゼロ
5:ゼロ
6:☆☆
7:☆☆
8:☆☆☆ 違う意味でドッキリ。
9:☆
10:☆☆
11:☆☆☆ 健全だと思いますっ!(殴。
12:☆☆☆
13:☆
14:☆
15:☆☆☆
16:☆☆
17:☆☆☆
18:☆☆
19:☆☆
20:☆☆☆


☆50個以上なら超超照れ屋
☆40個以上なら超照れ屋
☆30個以上なら照れ屋
☆30個以下なら鈍感


↑ココマデ↑



・・・( -ω-)y─━ =3 ☆37個で照れ屋さんらしい。




(/(エ)\)キャー(黙。


コメ強制とかは、自分あんまり好きでは無いのでお好きなように~



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://godknow2.blog83.fc2.com/tb.php/382-d7d9035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
