FC2ブログ

2018.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日常>だいやもんどぷりんせす

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいやもんどぷりんせす

Sat


どうも小公女セーラは見る気しねーなぁ…w
また志田未来か!ってのと、何か日本設定にデフォルメされてる(゚д゚)
何より小さい時にアニメで1回見てドン引きした記憶しか無い、苦手・・・w



熱は下がり、体調も戻ってきてます

何よりもうちょっとで麻黄湯が無くなる・・・!
・・・あと4袋が憎い。


でも内科で薬を貰い、熱が下がってきてから耳鼻科へ言ってきたわけですが


「検査するの早すぎたねー」と言われたわけで。
熱が〝出てから〟15時間後から出るとかシランガナ!

要するに、未だインフル感染疑いアリ状態なわけで。

お医者さんも熱なのかインフルなのか判断に困るんですね
まぁ色んな症状でるから、検査で出んかったら特定もしにくいんかなぁ。

でもね、検査の時まさかアクリル板出てくるとは思わんかったぞ内科。

アクリル板越しにライトで喉の奥照らしてみられるわけですよ。
飛沫感染予防なのはわかるが、何か傷ついたw
耳鼻科でも「せきはしないように我慢してな」って言わるし。

インフルエンザってそういうウイルスやねんなぁと改めて。
何か見てもらうこっちが申し訳なくなる状況に……
耳鼻科は小さい子多いし、重症化するのも小さい子やしね。
マスクはしていったから大丈夫やとは思うけど。


まぁ何だかんだで元気です。多分インフル違うと思います(・L・)喉痛いです。真っ赤です。

COMMENT

■ 今更だけど。

相方が普通のインフルの時に一緒に居てもピンピンしてた変態ですよこんばんわ。
おかしいなぁ、変態菌に感染してればインフルのが避けて通るんだと思ってた。
まさかのアクリル板はきっと変態菌への感染を防ぐためですよ(嘘

ウチの職場ですら新型発生しててドキドキ。
カズくんの風邪が何事も無いことと、体調が早く元に戻るコトを祈りますよー。
ってかもう戻りかけやね(・∀・;)←むっちゃ遅い

■ Re: だいやもんどぷりんせす

インフルが変態菌を避けるというのならば、俺は変態菌には感染していないということだな!ヽ(`Д´)ノヨッシャ

何か新型感染者が続々でてきてるっすね
いくら変態菌持ちでも変態菌耐性を持っている
新型インフルが出てくるかも知れないので気をつけてくださいね!!(殴

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://godknow2.blog83.fc2.com/tb.php/358-ba24523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。