fc2ブログ

2024.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME未分類>接着剤のバカヤロォォォォ!!!

接着剤のバカヤロォォォォ!!!

Sat

ヘッドホンが部分的にちょっと割れまして接着剤で引っ付けようと
頑張ってたら、先の方が前使った時の分で固まってて
出てこなかったんですよ('A`)
押して押して押しまくっても出てこないんで
〝そのまま〟先を切り落としたんですね。

そしたら〝ベチャ〟と何か顔に付いた感触……。
なんと眉毛に引っ付いた(つД`)
すぐさま固まる瞬間接着剤!恐るべし。
えーと想像力豊かな方なら大体想像できると思いますが
無理やり剥がしました
そしてその部分はハゲました('∀`)……


家族には大爆笑されるわ、明日でGW終わりでどうしようも無いわ…。

ホントどうしよう('A`)

書いて誤魔化すか…orz



[追記...]

ブレイブストーリーやってましたね(・∀・)

やっぱりはしょってる感がいなめないw
でも小説やマンガには無いオモシロさがあったんですが……

ラストで( ゚д゚)ポカーン
「あぁ、よかったなぁ!(つД`)」な自分半分。
「え、何故そうなる…?ご都合主義で終わり!?」な自分半分。

非常にいい意味でも悪い意味でもキモチ悪い終わり方でした。
思いっきり個人的な感想ですけどね。


どー解釈してもかみ合わない為に
どー考えてもルール破綻。
女神様のきまぐれ?

(。-`ω-)ウーン……

面白かったからいいか!と素直に言える人になりたい。

COMMENT

ブレイブストーリーは映画でしか見てないから「面白い」と素直な感想です。
映画化とかドラマ化された物の原作を先に読んじゃうとどうしても素直に「面白い」と思えないのは仕方ないでしょw

そーやねんけどねー。
なんと言うか複雑(笑。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://godknow2.blog83.fc2.com/tb.php/30-dd8e8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)