FC2ブログ

2018.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告日常>進路進路②

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進路進路②

Wed

以前、専門or大学 とかぬかしてた気がする
が、ぶっちゃけ就職or専門に絞られてました。


で、今日簿記の授業で商業担当の先生から一枚のパンフを貰う

「来年度卒業やっけ?」
「そうっすよー」
「んじゃこことかどう?」

「商業・・・・高校・・・?」

またまたぁ、俺に再度高校へ行け、と?('A';)卒業してすぐ。

いえ、違うんです 高校であって高校では無いみたいな?

まぁ社会人専修コースってのがあって
〝商業科卒業してないこと〟を前提に簿記からシスアド、情報処理、基本情報技術者試験ナドナド

いろんな商業資格を2年で取らせてくれるという定時制の学校があるらしい。

専門学校じゃーないから、授業料も何もかもがべらぼーに安い!

取りたいと思ってた資格の勉強できるからかなり揺れてます
というかほぼ決まりつつあります。

とりあえず説明会でてみてからどうするか決めよう(`・ω・)

若干きちゃない話。



で、意気揚々と帰ってきたら妹様のサドルにベッチョリと何か付いてる。

タン・・・みたいな、っていうかタン。


・・・これいい大人がやってたとしたらちょっと、ねぇ?
っつーかゴミがヘイキで自転車のカゴに入ってたりする時の人と同一人物だと思うんだぜ!

てか確実に〝ペッって吐いて当たった〟んじゃなくて
〝真上からわざわざ落とした〟みたいな付き方してるわけで。

で、それを拭きにいったのがなぜだか俺で・・・orz
まぁいいけどさ・・・('A')


何つーか・・・ホント気分悪い・・・というよりも気味が悪い
文句あるなら面とむかって言わんかい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://godknow2.blog83.fc2.com/tb.php/232-8a30b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。