2009.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年08月  TotalPages1


--


五宝の滝

Mon

携帯にデジカメ機能がついていることに最近気づきました

・・・ちょっとショックです。


容量は大きくなるものの、やっぱりキレイに撮れる!
まぁどっちにしろブログ用にリサイズすると
サイズも一緒に小さくなるんですけどね。


っつーことで、旅行先で見てきた滝でもテストに貼り付けてみる。


イヒ l ナ †=

Wed

いやぁ、女の人って凄い。

相方の成人式様の振袖姿みてきたんですけど
頭、メイク、着付けと何時間もかけることなんて男じゃあんまり無いな、と。

しかもアレほど化けるとは思わんかった…w

ちょっと化粧して、髪の毛いじるだけであんなに印象変わるんすね
しかも振袖がまた似合う、驚いた。

2時間ぐらい待たされたけど、別によかったと思えるほどでしたとさ
・・・暇やったけどねw

相方だけじゃなくて、そういう時期なのか色んな人が振袖やら袴やら見てて
それをぼーっと眺めてるだけでも少し楽しかったりしたので
暇は暇でも、苦じゃなかったですけどねw
元々ぼーっとしてるのは好きです。

生瀬勝久さんに激似のパパさんも一緒になって
父「それがいいわ、うん。」
娘「じゃあこれにするー」

とかって選んでたのも何か微笑ましかったw


んで、予定通り写真も撮ったんですよ。
カメラのおねーさんに遊ばれました('A')

二人でカメラさんに色んな格好させられて
カメラ「かーわーいーいーw」
メイク「(カメラさんに)ちょっと、(絵的に)天才っすねw」

なーんて、言われておもちゃにされてきました
でもこれきっとカメラさんの技デスヨネ、自然に笑わせる…w
楽しかったデス。


写真、デジタルデータでも買えたらいいのになぁと思ってたら
CDで売ってるっつーので、買ってきました(・∀・)

データさえあれば、まぁ写真屋さんほどキレイではないけどプリンターあれば印刷できるし
デジタルフォトフレームとかで飾れるしね。


・・・これでしばらくスーツに袖通すことは無いな(;・∀・)

 

初日、終了。

Tue

書いてる途中で全部消えたぜ、ちくしょーーーーーーーーー


っつーことで、適当に書き直します。


Web拍手、放置してるようにみえますが、ちゃんと見てますよー!
オフレコって言われたから載せられんけど、すげー載せたいくらいの
応援拍手くれた人に感謝!

リンクは張り替えておきましたよ!


で、初日終了。
3行で書くと


大学入り口の
階段で
こけた


です。(マテ


緊張してたんですかね、盛大につまづいた('A')ハズカシーイ


テスト自体はマークシート方式なので、塗り塗りしてたら手が真っ黒になりました。
マークシートキライ。。


んで、明日は生物と世界史B受けて帰ってきたら荷物持ってすぐ
相方んとこ行く予定です。

この予定、急遽決まったことで、若干時間に余裕がありません(;´Д`)

前回の日記で、取りに行くといって放置しているのは実はスーツなんですね。

何でスーツやねん、というと相方が振袖着て成人記念の写真みたいなの撮るらしく
一人で写ってもいいけど、どうせならどなたかと一緒にどうですか?
と、言われたらしく、急遽俺召喚。

スーツ無い\(^o^)/→用意。

っつー流れで初スーツを買ってきたわけです。
リクルートはまた、就職するときに買えばええわなっつーことで
私服でも着れそうな、ちょっと遊んだ感じ?のスーツ買ってきました。
リクルートにはとても使えませんw
そしてなぜかスリーピースです(・A・)生意気な!(ぇ

この写真だけ撮るだけで眠らせるわけにはいかんので
成人式と卒業式(服装自由:大体スーツ)でも使えるモンを、っつーことでね。


…でもなんかね、スーツ着た自分に物凄い違和感があるのは何でなんだぜ?
見慣れるまでちょっと難儀しそう。

作業用

Sun

に、と思って垂れ流してる音がかえって逆に作業を中断させてくれることって
ありがちですよね(殴。

いやぁ、久々の替え歌メドレーきたー!とか思って聞きながら勉学に励もうと・・・




無理でした

しょっぱなから作業中断決定。
しかし相変わらずの上手さw

てか、めぐっぽいどの声凄ぇ(゚д゚)!


・・・相方に見せたら原曲が分からんって言われそうやと思ったのはキノセイ。
嘉門達夫を知っているかどうかすら危ういな・・・
嘉門達夫っつーより、鼻から牛乳の人つった方が伝わるかね?w


さて、明日はあるものを取りにいかんといかんのでそろそろ寝よう。
ちょっと楽しみ!
