2009.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2009年07月  TotalPages1


--


僕の夏休み

Wed

みたいな、夏休みを送りたかった(何
(前にも似たようなこと書いた気がしてきた)

最近やっとセミが鳴いてるのを確認しましたよっと。


そいやぁ、今日皆既日食らしいね
部分日食見れるらしいけど、いかんせん天気が悪ぃ・・・w


とりあえずワープロ1級合格したり、高卒認定試験の勉強したりしてます。

試験の範囲広すぎて、ちょっと笑いました('A')
ワープロ1級合格で2単位 高卒認定3教科(合格して)6単位

計8単位ゲットできれば、また次のステップへ移れるかなぁという所
相変わらずマイペース、今だけはとりあえずマイペース。



リベンジ

Tue

見てきた!

今回も1匹、エビの背腸を取るような壊され方してましたね・・・w


スタースクリームとメガトロンのしばき漫才も見れてよかったです(殴


てか一番気になったのがプレデターっていう偵察機?みたいなのの形が
エイリアンみたいだったことってどうなんだ。


とりあえず、玄田さん効果か何なのかは分かりませんが
オプティマスが悪役に見えて仕方が無いw

はっきり台詞まで覚えてないけど
オプ「こんな仮面は剥ぎ取ってやる!」
フォ「ギャー」なトコとか。


ビーとジェットファイアが何か見てて好きになった。

あとパンフ、500¥の方よりは
アルティメットガイド買った方がいいと思います(´・ω・`)何にも書いてネェ。

麻痺

Sun

何かよく分からんことを書いてみるテスト















人って、その置かれている環境に麻痺するよね

どんなに幸せで、平凡で平和な毎日を過ごしてても
その平凡さに慣れてしまう。

別に悪いことじゃ無いとは思う

ただその慣れってのは凄い怖いな、と。

いくら手放したく無いモノでも、慣れてしまえば
その「慣れ」という感覚の中では盲目。

どれだけ大事でも、慣れという感覚に麻痺してしまえば
大して大事で無い気がしてくる、そうして

手放したくなかったものは、自らの手から逃げるように零れ落ちてゆき
そこでようやく失ったものの、あまりの大きさを悟る。

でもそんな状態になってしまうと、いろんな意味で修復は難しく
大抵の場合、「手遅れ」と言いますよね。

そんな「慣れ」の感覚が、凄く脆い気がしてならない・・・


近状

Fri

最近は、ほんとワープロ検定の勉強しかしてません。


速度の方はまったく問題無く
今のところ、最高で1200文字くらいを10分くらいで打てるようです
一応誤字とかなかったよ!!

ちなみに1級合格ラインは700文字辺りなので一応余裕はある。



問題は文書デザインの方かなぁ
筆記はもう覚えるしかないですからね、あと2日で覚えられるだけ覚えるだけ。

ちなみに100点満点で1級合格すると新聞に載るらしいよ(・∀・)別に載りたくないが。




そういや、マイコー死んじゃったのよね・・・(遅
今日ブックオフであったら買おうと思って洋楽コーナー覗いたら
マイコーのCDが置いてあったと思われる場所に大穴あいててさ・・・

何かあらためてすげーなぁと思った
知ってる曲はあんまり多くないけどネ。


RIP マイコー。




ANPANMEN

Thu

釜の中での科学反応により生まれた生物兵器――

頭の中に、黒い豆を潰したような脳を持ち
水に弱いが、頭を変えると元気100倍!

そんな自らの顔を幼い子供に喰わせるという
スプラッター映画界、史上初となる試み!


「僕の顔をお食べ・・・」

泣く子も笑う、その狂気





あ な た は 耐 え ら れ る か ?






ANPANMEN
「――愛と勇気だけが友達さ。」


2010年、ハリウッドで製作決定!!


 
