2008.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年05月  TotalPages1


--


歯医者さんに行ってきました

Fri

検診でなぜか歯だけ異常が見つかった。


自慢じゃないが生まれてこの方虫歯知らずで

こんかいも虫歯じゃなかったのはいいんですが…


歯垢の蓄積が歯石になってるのと
その歯石があることによる歯肉の炎症でした( ´Д⊂ヽ


実はこの歯石は小学校の頃から放置してるもので

…まぁぶっちゃけるとその頃、歯磨きサボってたんだよね。


しかもその頃に一回歯石除去してて懲りてるはずなのに…orz


んでさすがにその歯石が気になりだした頃からちゃんと歯を磨くようになったんだなぁ



んで今日まで放置だったんですが通知がきたのも何かの縁なので

行って来ました(´・ω・)


妹も貰って来てたのと…おかんも歯の詰め物を放置してたらしいんですな

放っておくとずっと放置しそうな人なんで連れていきました、家族3人で歯医者です
まぁそれはどうでもいいとして。


一番最初に呼ばれた俺はとりあえず歯茎の検査から始められたんですよ。


後からわかったんですけど、あれ歯茎を針みたいなんで刺してるんですよね…

地味にちくちく痛い…


んで検査が終わると、歯石が蓄積して歯肉が炎症を起こしてる って言われて。


「じゃあお掃除始めますネー」って言われるわけです。



ギュイーーーーーン



と、例のトラウマ並の音の奴で削られる。


アレで取らんと取れんくらいの奴が引っ付いてたらしい…



「はい、お口ゆすいでくださいねー」と言われ( ゚д゚)、ペッとすると




真っ赤!!



うあ"-血の味がするー( ´Д⊂ヽ


「はーい、もう一回いきますよー」

・・・



んでまぁ見事に綺麗になったわけですが

「〝次回は〟上の歯のお掃除しますねー」


と言われてしまいました、最低でももう一回通院ケテーイです。


…下の前歯がとっても染みます。


いつも隣に。

Thu

何かねー、電車のなかでいつも隣に座ってくるおじさんが居るんだって。


たまに近くの違う席に座るくらいでほとんどの確立で隣に来るらしい


この話は何回か聞いていて、何でだろーねぇ で終わってた話なんですけど






…何かこんなこと思ってしまうのも悲しいんですけど


だんだん怖くなってきますよね


だからいつも座るところより遠い所に座りなさい と言っておきました。


朝は席ガラガラらしいのでもし、そのまま一直線に隣に来たなら


ちょっと警戒はするべきなんでしょうかね…?



そういうとき、どうしますか?


Thu

しとしとしてきましたねー


これからどんどんジメジメしていくのかと思うと憂鬱です


雨も自転車で移動が困難になるのであまり好きじゃないんですよね。



ざーざー降って、しとしとぴっちゃん いってるのを聞いてるのは好きなんですけど

特に夜が余計な音入ってなくて好きかも。


何気に雷とかも好きで、この前は部屋の電気消してPC消して寝る前に

ぼーっと眺めてましたね…w

これは確実に親の影響だと思うんだぜ…
だから小さいときから別に雷を怖いと思ったことが無いんですよね

ベランダに強制連行されて真っ白なフラッシュの世界見せられてたから。




怖い人は、何が怖いんだろうって感じ生きてます。



…変?(笑)



まぁジメジメしてるけどそんなことは関係なくテスト一週間前でございます。


何かものすごく真面目に勉強してるみたいです、俺…気色が悪い(ぁ


若干脳みそ使いすぎてオーバーフロー気味、もの凄い眠いw



慣れないことするとまぁこーなりますよね

ちびちびガンバリマス。

求めない

Wed

加島祥造さんの「求めない」という本を少しばかり前に読んだ。


休憩時間とかの合間に読み進めていたが、面白くって

家に帰って、もう一度最初から一気に読んだ。



読み終わってから、人は求めすぎてるなぁと少し考えてしまった。

別に求めることが悪いんじゃなくて〝求めすぎること〟がダメなんだと思った


あれもしたい これもしたい あれが欲しい これが欲しい


でも今は我慢しよう!と思えることが「求めない」ってことだと思う。

全てが全てを求めてしまったら、本当に疲れる

もちろん頑張ることっていうのは大事なことだし、必要な事


ただ、無理をすることと頑張ることは違うんだ と言われた気がする
少し余裕を持って周りを観察できるくらいがちょうど良いんだ と。



…なーんて書いてみた

自己流の解釈ですけどね。


まぁ自分が人に求めてしまうことが多いんですよね
求めてるつもりは無いのに、心のどこかで期待している

だから求めていることが裏切られたとき
そんな些細なことで相手にイラついてしまうことがある
…本当に些細なことなのに。


結局は自分で自分の首を絞めて
モチベーション低下させてしんどい目みてるんだから、わけないですよね…


何か色々と考えさせられた一冊でした

本ってやっぱり面白い。

…ただもうちょっと早くこの本と出会いたかったなぁ…w

笑顔

Mon

たまにマンションのエレベーターで一緒になる親子が居る

まだ1歳なるかならないかくらいの小さい子が肩に抱かれてて。


笑いかけると にぱー☆ニコーって眩しいくらいに笑い返してくれるんですよね。

凄いなー、ちゃんと人の顔認識してるってことかな?あんなにちっちゃいのに。

親の顔見て怒ってるとか笑ってるとかって

すごく小さいときでも子供は判断できるって確かどこかで言ってた気がする。



でもその子のお姉ちゃんらしき子にジロジロ見られたのは何でだろう(´・ω・)






…それにしても暑い…既に半袖ですよ半袖。

部屋の窓全開デスヨ


…そうするとお隣の喧嘩の声もよく聞こえてくるんですよね…


まぁあまり気にしませんが…1時くらいまで論争するのはさすがにヤメテクレ




うん、まぁこの調子だと扇風機がそろそろ出てきてもおかしくないかも知れませんね。


そーめんおいしいです(壊


えくせる

Fri

冷やしエクセルはじめまんた。

何かエクセル資格持ってるだけでアルバイト時給1500\とかになるらしいですね・・・
いやその商業の先生が仰ってたので信憑性は(ry


まぁちょっと現在資格大量取得に向け動いてます。



それにしても通信速度が出ない・・・

前回も書きましたが400kbps→1.5Mbps→400kbps←いまここ。

見事に3日くらいで元に戻ったっていう・・・

3日坊主もええ加減にしとけよってくらい早かったです。

・・・400kbpsでどないせーっちゅーねん。

召喚師にブースト頼まれてINしてもサポしてる途中で落ちる→戻る→死DEATH!!!


問い合わせしたらね?ADSLはベストエフォートなんちゃらーって
言われてあしらわれたw


そんなこと知ってるって( ´Д⊂ヽ


ネットワーク調整して1.5Mbps出る癖に、400kbpsに戻りましたヨーって報告したら

それはADSLの仕様上、仕方のないことであなたの家の配線やNTTとの距離(ry
だから400kbpsが正常デスヨー


・・・みたいなこと言われたんですよね。


こっちからしたら「調整したら出たのに?」って感じです。

スピードテスト等で数値を平均して見てみてもどーも400kbps付近でキッチリ止まる・・・


何かほんと、故意に絞ってませんか?と言いたくなるんですが・・・w


結局テンプレ通りモデム交換ですよ、変えても特に変化は無い。
本日で3度目の問い合わせ確定…次はどんなメールが返ってくるのかなぁ…
これでまた同じようなメール返ってきたら本気で電凸しよう、決めた。
帰ってくる頃にはサービスセンター閉まってんだよ(´・ω・)


別に50Mサービス使ってるから50Mbps出せよとか言ってないじゃないですか?
とりあえず安定して使えていた800kbpsに戻してくださいよ・・・orz
ただでさえ細いのにそれ半分にされたらやってらんない(´・ω・`)

・・・プロバイダ変えるか、プラン変えるかした方がいいのかなぁ

光回線が恋しい今日この頃。

疲れた...

Mon

体育祭でした


疲れました、いろんな意味で。



顔が日光に照らされて軽く赤くなってます・・・


どうでもいいけど、シーブリーズ良くないですか?w


画面酔い

Sat

6_20080517013949.jpg


過剰強化の第一歩らしいです。

でも35Lv武器を+10にしたところで普通に45Lv密封並の攻撃力しか無いし
まァ・・・50武器までのつなぎにはなったなっていう。

・・・正直これの強化代金を払い戻せれば50武器買えるってゆーね('∀')
ちなみに+11からの強化では自動スクラップ機能がオマケで搭載されます☆

うん、つまり抹消ですね抹消。


作業用

Fri




これはいい作業BGMだ。


またMOTHERか とか言わないで( ´Д⊂ヽ
それぐらい大好きです、このゲーム。

とりあえずMOTHERのエイトメロディーズとポリアンナとトンズラ最高w


あとチャリンコBGMも地味に好き(´ω`)チリンチリン


好きな食べ物をふざけて「う○こ」(ゴメンナサイ・・・)とかにして家に帰ったときに
「あなたの大好物の〝う○こ〟を食べておやすみなさい」とか言われて
・・・・・・・。となったのは良い思い出。。。

(´・ω・)やってもたー・・・とおもって小学生なりに本気で反省した。

犬日和

Wed

今日は帰り道、台風の影響か何かで雨に降られた。

行きはとっても快晴だったのに・・・
いやまぁ夜あたりから大雨になるのは知ってたけどw


夕方までは降らないとタカを括ってたんだ。
傘も持ってきてないから仕方なく、酷い雨にならぬうちに帰宅開始。


若干憂鬱になりながら自転車を走らせてると前方に発砲スチロールの蓋?
を蹴りながら突進してくる男の子。

・・・ひいちゃうぞゴルァ危ないなぁと思いながら避けてふと横を見る。








そこには情けない顔をしてその子を見ている年老いた

ゴールデンレトリバーが一匹座って居た。

ときめいた


自転車から飛び降りすかさず もふる!


わんこは迷惑そうだった(笑)
やっぱりレトリバー系は優しい顔をしてる子が多いと思う。


名残惜しいが、雨が酷くなる前に帰ろうと思い自転車にまたがる

・・・男の子に不振な目で見られていた、あたかも「変な人が居る」的な目で・・・


きしゃー





降り注ぐ小雨をうっとおしく思いながらまた自転車は帰路を進む。

坂道を下るときは顔に雨がバチバチ当たって痛い・・・

何で雨なんか降るんだ・・・


そう思っていたら前方に茶色い物体が見える。


水溜りで跳ね回るその物質・・・


引き寄せられるように近づく・・・と


まだ子供の豆柴が水溜りと戯れていた・・・

これが天使か!(違

少し雨に感謝した。

そしてやっぱりここでも自転車から降りる俺w

首輪ついてなかったからどこからか逃げてきたのか?と思いつつ
一緒に戯れていると飼い主と思わしき女の人がやってきた。

ドアあけっぱなしの間にやっぱり逃げたらしいw

やっぱり名残惜しいけど抱き上げて飼い主さんに身柄受け渡し。

ジタバタがかわええなぁ(*´д`)おとなしくせい


雨の日なのに少しポカポカ気分で家まで帰れた今日は犬日和。


・・・はたから見たらやっぱり変な人かな(笑)

そぉい

Mon

1_20080512021057.jpg



どうも、町で決闘を挑まれて死んだらこんな感じで10分動けませんでした。




あと新技を覚えたって言うね。


2_20080512021102.jpg


準備!

 ↓

3_20080512021106.jpg


 ↓

4_20080512021110.jpg


そぉい!

 ↓

5_20080512021115.jpg


ブシュァアアアアア


よし、満足だ(笑)



そういえば今日(昨日か)は母の日でしたが皆さんは何かしましたか?


俺は一応真っ赤なガーナチョコレートを渡しておきましたww
CMみての思い付き丸分かりですネ。

てかカーネーションって意外に高いね('A';)妹さんが買ってきてたけど2,3本の束で380¥

・・・そして翌日には半額同然で売りに出されるカーネーションの姿が・・・。


・・・うーんw


パンダのレンタル料

Fri

1億円ですってよ、奥さん( ゚д゚)アラヤダ


・・・わざわざ借りる必要性ってホントにあんの?('A')


日本国内で生まれたパンダでいいんじゃないか?とふと思ってしまった。

あーでも何か元々がレンタルパンダだと繁殖してもそれは
中国国籍になるとかどっかで見た気がするなぁ・・・その関係なんだろうか?

別に、パンダ嫌いでもなんでもなくて、パンダかわいいけどさ・・・w


パンダよりなにより他にやること山ほどあるやろーに・・・w


まぁ何というかレンタル料に驚いた、マジで。


仮にも絶滅危機の動物が外交ビジネスみたいな感じで

物のように扱われてるって何か不思議というか何というかね・・・

「客寄せパンダ」がほんと適切すぎますよねー。


まぁ自分達はそれをみてワイワイしてるんだから人のこと言えんけどね。



解釈の仕方間違ってて、気分悪くなったりしてたらすんません。

黄金週間 in 神戸

Wed

GWは皆さんどこか行きましたかー?(・∀・)


短い黄金週間でしたが一応、相方と神戸行ってきました。


一日しか行ってないんで大したとこ行ってないんですけどね('∀';)



(注*以下ちょっと文が長くなりすぎましたorz)



とりあえず最初の目的地は南京町!(の食べ物!

なので電車に乗ってまず、三宮へ。

久々の神戸方面への遠出!


そしてJR三宮をすり抜けてバスターミナルへ。

そこに「シティー・ループ」っつーちょっと変わったバスがあるんですよ。

cityloop.jpg

(これの下の方に写ってるバス)

俺、こんなのの存在知らなくって
相方が卒業旅行で足として使ってたらしいw

一応〝元〟地元民何ですけどね・・・俺、何も知らんね・・・w



・・・たださすがGW!・・・バス満員ですw
これでもかっ!ってくらいすし詰めです( ゚∋゚)

1つ見送らないといけないくらいの満員具合。
バス一台につき一人、ガイドさんが乗ってるんですが
もうね、はたから見てテンパってるのが分かるんですよね・・・

でもやはり文句を言うお客様は数知れず。
老夫婦が一組居られましてお爺さんが何か文句をおっしゃいまして
わざわざ混みまくりの車内へ入っていってました。

相方さんが聞いていた限りだと2人までなら乗れるのにガイドさんが
4人だと勘違いして、自分たちは乗られんのかー!的なことだったらしいです。

よくわかりませんが、言い方がとても悪かったのだと思います
ガイドさんブチギレて、窓バッシャーンって閉めてましたw

それが1つ見送ったバス。

次に来たのは“ガラッガラ”に空いたバスでした!
快適空間(*´д`*)多分あまりの多さにバス増やしたんでしょうねw

少し待てばあんな朝の通勤ラッシュ時の満員電車みたいなバスじゃなくて
ガラガラで座れまくりの楽ーなバスに乗れたのにね。


んで、今回もこのバスを足にして移動しようと思ってたので

1day.jpg





1日券購入!




大きくした意味は特にないです('∀')

人さえ居なければシティー・ループの乗り心地は
結構楽しく感じました(・ω・)


んで目的地「南京町」到着!

・・・ついてから三宮じゃなくて元町まで行って

降りて歩けばいいという事実に気づく。



・・・まぁ!気を取り直して。
もうその時の時間は昼大幅に過ぎてましたね
二人とも腹減ったーってことで相方が前回おいしかったという
ラーメン屋(?)の〝行列〟に並ぶことになります。

この日、気温はほぼ
太陽がサンサンと降り注ぐなか、30分もくらい並んでたらそら
汗ダラダラやわ、首日焼けするわ(;´Д`)

ただでさえ暑いのに前のカッポー(カップル)が
いちゃいちゃチュッチュしだして暑苦しい(#^ω^)




まぁ注文取ってるおっちゃんがやたらとエエ声で
「しょ↑ーぅろんぽーぅ↓(小籠包)」と叫んでたのが
何か面白かったのでいいです、別にw

でも俺の頼んだ坦々麺・・・微妙でしたorz
相方のチャーシューメンのがおいしそうでした(´・ω・)フカヒレにしとけばヨカタ

まだまだ食欲が満たされない二人は次の店へ!

次は神戸牛がメイン!
神戸牛コロッケと極上ステーキ(500¥)なるものを購入!



食す!



・・・コロッケは普通過ぎました('A')

なーんか神戸牛もミンチにしちゃうとああなるんだなぁと・・・w

極上ステーキは、極上は言い過ぎですけど現段階で1番おいしかった(笑)


まだまだ満たされないお腹を満たす為に
相方、思い出のシューアイス屋を探す。

・・・どんだけ食うねんとか言っちゃダメです。

相方はとても少食なんですが・・・
俺はあまり自覚は無いですけど大食らしいです('A')

だから南京町って持って食べれるようになのか
どの店行っても大抵持ち運びしやすいミニサイズなんですよね。
正直言って〝モノタリナイ〟感がありましたw

でもその後、暑さでちょっとくたばってしまって
シューアイスの味がわからなくなったんですよね・・・w
少し食欲減退。


そこで後ろから聞こえる声「すいませーん」
振り返るとカッポーがデジカメ持って「撮って貰っていいですか?」と。

( ゚∋゚)嫌です。













・・・というわけにもいかんでしょう?w
いや、まぁ写真ぐらいね(´ω`)


mon.jpg


この門の前で写真、結構撮られてたみたいです。
俺らはここの工事現場の壁を日陰にしてシューアイスかじってましたw


んで、俺一番のお目当ては南京町の「肉まん(豚まん)」だったわけです。

その中でも「老祥記」というお店が凄くおいしいと言うので行ってみる・・・



( ゚д゚)ポッカーン....とするぐらいの大行列・・・なるほど、これは期待できる・・・が!


さすがに並ぶのはしんどいなぁ・・・何がしんどいって




日差し




・・・まだ5月ですよね?('A')

そういえばなんか北海道はナントカ現象で30度超えたとか聞いたけどホントですか?w



まぁちょっと日差しが陰るor少し並んでる人が減るまで
違う店を見ることにする。



卒業旅行のときに相方がピアスを買ってきてくれたのですが

ピアス穴が小さすぎて入らなかったのよね('∀';)

だからまたそこに行って小さめのピアスを探しました。


そこの店員さんがね!

クワバタオハラのオハラの方に激似!w

喋り方が特に似てて、面白い人でした。

やっぱ喋りがうまい人って商売向いてると思った瞬間。

ピアスひとつと、相方が気に入った様なので


neck.jpg



こんなのも一緒に購入



うきうき気分で最終目標の肉まんゲットへ動く!


暑さのピークは過ぎて涼しくなりだしてたのでチャンス!


・・・かと思ったら行列は減っていなかった・・・!orz



まぁ店のおっちゃん談によると混むときは
2時間待ちくらいは当たり前らしいので(ホンマかどうか知らんがw)
ちょっと時間かかるのは覚悟して並んでると


その老祥記って〝その場で食う方〟と〝お持ち帰り用〟で店分かれてるみたいで

その日はとても混んでたのか両方がその場で食う方に変わってた為

30分くらい並ぶだけで済みましたw


並んでる間に撮った広場の建物。

tatemono.jpg




と、よくみると帽子をかぶらされている猿の石像w

saru.jpg




その後、肉まんは家に持ち帰って食べたのですが
写メは忘れるという大失態('A')Oh,shit!

小ぶりで小籠包くらいなんですが・・・


アホみたいにうまい・・・



12個しか買わなかったことを後悔したくらいうまかった( ´Д⊂ヽ

倍の24個あってもひとりで全部食える(・・・と思う。)

また行く機会があれば並んででも買う価値はあると思う。



その後、またシティーループに乗って「異人館」を目指すわけですが・・・


Σ(゚д゚lll)バス増えとる!?

2台連続で来た上に両方すし詰め状態!w


まぁ最初の時点で大体予想はしてましたけど・・・
想像以上、要するにバス増やしても足らんくらい人が居ると・・・w

でもですね、2人までなら乗れるらしいんですね。

でも俺らの前の人4人(・ω・)・・・



すし詰めの車内へようこそ



俺らが乗ったのってもうバスのステップのあたりなんですよ?w

で、ドアが内側に開くからその間だけ後ろの人を押しかえさにゃならんという。


何この「おしくらまんじゅー押されて泣くな」的な。


まぁ乗客も大変ですが一番大変なのはやっぱガイドさんw


ガイドさんの仕事として町の案内がありますが

乗客はバランス取るので精一杯でぶっちゃけ聞いてないと思いますw

そして俺らのように一日券を買うとそれを機械に通すんですが

やっぱり機械は機械、不調なときもあるわけです。

時にカードを読み込まない時がある

全部吐き出すんですよね・・・


周りからはもう乾いた笑い・・・w


そしてガイドさんが一言
「機械もご機嫌悪いみたいで・・・お腹いっぱいなんですかね・・・?w」

ガイドさんも苦笑いです(;´Д`)でも最後が妙に天然っぽい、何かw


最終的に、一日券を買おうとする客に

(やや早口で)「絶っっ対やめといたほうがいいです」

「もうシティーループに乗るより別なのに乗ったほうg(ry」と

別な移動手段を勧め出す始末。


まぁ実際そうだと思いますけどね・・・w

一日券買ってしまっただけにどうしようも無いんですけど・・・ね。



異人館に行く前に天然ガイドさんとお別れをして

まず「北野工房のまち」という場所に行きます。


昔の古い小学校改装(?)して作ったまさに工房

お目当てはケーキとかプリンとか。

残念ながらプリンは売り切れていたようですが(´・ω・)


俺は基本甘いもの苦手というか食べるんですけどあんまり食べれません

でもここのガトーショコラだけは別で・・・というか

ガトーショコラに使われてる〝生チョコ〟がおいしいんですよねw


卒旅にいったときに相方が買ってきてくれたのがそのガトー。

普段食べないのにやたらと食べるから相方が変な顔してた気がします・・・


そこのお店の人も気さくな人で、生チョコの試食とかさせてくれて
楽しかったです(・∀・)




買うものも買って、またあのシティーループに乗って今度こそ異人館へ!


・・・と思ったら坂の下で下ろされる

イベントをやっててバスが異人館まで行けないんだって(´・ω・`)


仕方なくしんどいけど坂を上る。


ここでちょっと上ってよかったと思った(・∀・)


シェパードとスタンダードプードルのミックス(雑種)が居るぅぅぅ(*´д`*)


写メとったけどうまく取れなくて割愛・・・

一般の人の散歩だったらしく目立ってしまい
警備員さんに注意され、足早にどこかにいってしまった・・・
すっげーもふりたかった・・・!!
大型犬LOVE!



それともうひとつ


kobe.jpg


イベントってこれのことだったのねー。

花びらで絵が描いてあるんですよー!凄くないですか?



その中でも一番凄かったのが

maiko2.jpg

        ↓

maiko.jpg


(クリックして拡大したほうが見やすい・・・か・・・な?)

じゃーん、コレ。


思わず二人で「すげー」って呟いてましたよw



後から知るのですが、異人館は有名所は〝有料〟だったので
見るだけ見て帰ったわけですが

あの花絵が見れただけでもよかったと俺は思いました(´ω`)


そしてここで熟年カッポーが「すいませーん(ry」

「写真(ry」

他に人いっぱいいるのにわざわざ俺に頼むってことは

頼みやすいオーラでもでてたんかなぁ('A')




そして暗くなってきたからこのまま帰りましたとさ。

さすがに帰りになるとシティーループも空いてましたw


またゆっくり散策しに行きたいなぁと思います(`・ω・)肉まん買いに!(殴


あ、そういえば帰りの電車で小さい女の子ふたりと
お母さまっぽい人と・・・お母様のお父さま(女の子の父には見えなかったが・・・?)
っぽい人が乗ってきて

女の子がその父の足にしがみついてしんどそうだったんですよね・・・

自分たちも歩き回って足の裏痛かったけど
もう次の駅で降りる所まで来てたから「どうぞ」って女の子ふたりに席を譲ってあげたら

お母さまが「ありがとうね」って。

その「ありがとう」の一言って何か嬉しいですよねw

かみかみ

Fri

今日は枕を買いに行きました。

恥ずかしながら途中で迷子になり、走り回りました(;´Д`)

まぁ無事目的地にはつきましたけどねw
暗くなるとちょっと方向感覚狂うことって無い・・・?


まぁ何で枕かっつーと
以前、ペンギンが目印の癖に愛称が「ドンキー」なあの店で
980¥で枕を買ったわけですが・・・


チャックは壊れるわ、中身がモロモロになって細かい中身が
部屋中に散らばるわ散々だから。

安いとダメだぁね('∀';)
1年もたんかったよw


で、3980¥⇒1980¥のお得品低反発枕ゲット!

まだ新品臭がするけど首楽(*´д`*)


・・・でまた帰り道に迷うんですけどね。
あの辺入り組んでてややこしい( ´Д⊂ヽ



んでまぁ迷いながらも帰りにコンビニに寄るわけです。

「テレビガイド、帰りに買ってこいや」というメール着てたから。


テレビガイドとジャガビーとリプトンの生乳20%とかいう奴もってレジへ。



女性店員「お待たせしましたー!」
      「全部でごはk・・・ごはk・・・」

俺「・・・」
女店「・・・すいません・・・。」
俺「いやいや・・・w」

女店「532¥ちょうどお預かりします・・・」

ということがありました。


・・・ちょっとツボだったw


こういう時に〝萌え〟は使われるんですか?よくわかりません><;


