2008.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2008年04月  TotalPages1


--


右側の兎女

Wed

右側の彼女はいつになったら転職してくれるだろうか。


・・・いやまぁブログ書かないから育たないんですけどねw



そして何かMuアップデートがきてるなぁとかね。


マウス不調すぎてどうしようもないからアップデートしても試せんなぁと

・・・思ってたんですけど、何か新キャラの召喚師って

便利アイテムを買って作る感じになってるのかね?


ならもう┐(´∀`)┌イラネって感じ。

課金してまで新キャラ欲しくねぇー!嘘、やってみたい。

が、やっぱ課金制ならいらないかなーと。


直接的に関係あるといえばインターフェイスが変わる事くらいか。


・・・インターフェイスが変わる=少し重たくなる=使いにくい

だと俺は思う。

つーか今頃インターフェイスを変えてどーなるのかw


あとはLv400になってからっつー

何それおいしいの?的なモノなんで


ぶっちゃけて言えばもうどうでもいいですよねw

フィギュア(7000¥↑)とか誰が買うねんww と

久々に公式を見て思いました。





やはりいいものだ・・・

Mon





これは誰がなんと言おうが良い、見事にツボw



みてるとほんとテイルズ好きなんだと実感した(*´д`)

優劣なんかつけらんないですよ!

そしてサンホラはやっぱりファンタジーと合う!
大塚さんが渋い('∀')かっけー


両方もっと好きになりましたw


どうでもいいけど勇者王人気だぁねw
クレアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(黙


そういえばサンホラが神戸かどこかでライブやるらしいぞー('A')いきてー


そしてどうでもいいがサムネのダオスは反則、そしてかっこよさは異常。


低確率

Fri

教科書の件、確立は低い と書いた「先生保護説」が正解でした('∀';)

どうやらボーっとしてた俺は教室に置いて帰ったようで・・・


聞いてみると

「おぉ、アレ君のか」 俺:( д) ゜ ゜


うーん・・・寝ぼけていたのか、疲れていたのか・・・w

まぁ季節の変わり目は体調の変化がモロに出るから
しんどいっちゃしんどいんですけどねw

無くなった!と大騒ぎしたのに蓋を開けてみれば教室に放置していたという
なんともお間抜けな結末でしたとさ。

よかったよかった(殴



・・・でもホントちょっと最近しんどいのは何でかなぁ・・・orz

検診結果も特に以上は見当たらないわけで。
悪いとすれば脳みs(ry

・・・まぁしんどいからって他人に当たってしまうとか最低すぎますよね。


でもテンション下がってしまうのは仕方の無いことで・・・
それを「怒っている」と取られてしまうと・・・ねぇ?

普通に接してくれればいいのに・・・というのは酷でしょうか('∀';)


まぁだからといってそんな事で他人に当り散らしてしまうのも
ガキだなぁと思わざるえないですよね('∀`)


・・・風呂に沈んで反省しよう。
ごめんなさい。

記憶・・・飛ぶ。

Thu

何か先週木曜日の記憶が部分的に無い。

俺、アブナイかも知れない・・・


事の発端は理科総合Aの教科書が家になかった。

あれー?と思って先週の木曜日の出来事を思い出そうとした。

・・・あれ?そもそも木曜日に理科総合Aなんて受けたっけ?

LHRが終わって、総合が無いから 次の授業まではかなり時間が空く。

・・・ブックオフで立ち読みして・・・どうしたっけ・・・?

そこから記憶が午後7時まで・・・
授業が終わる時間まで一切無く、ブッ飛んでいる。


授業が終わって雨が降っていたのだけは覚えている。
(最初は受けたかどうかも分からなかったが
 受けたことは書いてるうちに思い出した)


そこから簿記で使う、電卓と訂正印用のはんこ、蛍光ペン5色を買って

家に着いたのが午後8時前・・・



授業が終わるまで一切の記憶が無い為
教科書をちゃんと持って帰ってきたか自信が無い・・・


考えたくは無いがやっぱりそのまま教室に置いて来た・・・
というのが一番有力。


そうだとすればもう教科書は二度と戻ってこないと思うw
担当の先生が保護してくれていれば話は別だがその確立は

・・・限りなく低い( ´Д⊂ヽ

どなたか別の方にお持ち帰りされているか
廃棄処分されてるかのどちらかでしょう、きっと。
可能性は限りなく後者二つのが高い。


提出説というのもあるがノートならまだしも
・・・教科書まで提出するアホがこの世に居るなら俺だけだと信じたい。



ここまで書き起こして思いだせんって・・・

思い出せるかなぁと思って書いてみたはいいが
まったく思いだせん!!!

俺どんな状態で授業受けてたんかなぁ('A')


通年モノで教科書が無いのは誤魔化せんなぁ・・・

やっぱり買いなおすしか無いかなぁorz


・・・実は今もちょっと頭の中が朦朧としてる件。

簿記でオーバーフロー状態にある模様(笑)

普段、頭使ってないこと丸分かりm9(^Д^)

なっさけねッ(´;ω;`)

簿記

Tue

簿記やりだしたんですけどね・・・


わけわからんぞー\(^o^)/


当期純利益って何ぞや・・・


出だしからつまづいてる俺ですorz



めずらしく宿題まで出ます。



こんなんで3級取れるかどうかやたら心配です。


計算くらい・・・と甘く見ていた俺に「ざまぁみろww」と言ってやってください。


でも何か面白いですけどね(笑)




どうでもいいんですけど

「しいちがし、しにんがし、しさんうんよー(資産運用)」ってCM誰か知りませんか?('A')


君が大人に(ry

Sat

なんだか久しぶりにスキマスイッチの奏を聞きたくなった




CDを持って風呂場で防水用プレイヤーで再生した




・・・風呂あがってからすぐに歌詞を探して聞きなおした




何度か聞きなおすうちに目から汗がでてきた、故障?




前聞いたときよりもいいなぁと思うのは心境の変化なんでしょうか。




・・・その後、スキマのピアノのアフロの人が




トレードマーク的存在だったアフロを刈ったと聞いた




違う意味で目k(ry

イメージ

Thu

ただの乳アニメだと思ってた仮面のメイドガイ・・・


ちょっと面白すぎたw


力也さんがあんなキャラするとかもうww


どんどんイメージが崩壊してきましたがそれはそれで良いw



さて、今日は検診の日でした。
視力、眼 特に異常は無し

身長は見事に四捨五入で170cmです、本当にありがとうございましたorz・・・



とまっちゃったー、ちょっとショック・・・



・・・記事編集画面を開いたものの、特に書くことねーや。

帰還・・・デカルチャー

Thu

帰ってきました。

というか、数日前から帰ってきてたりしますけどねっ!


旅先ってのはもう言わずとも相方んとこです。
楽しかったです!田舎いいよ田舎、住みてぇw

・・・でも相方の運転で死にそうになるのは嫌です('A')(ぁw


んでまぁ帰ってきてからはWordPressっていうブログを個人的に細かくカスタマイズできる
ようなことをやってて、PHPとにらめっこしてました。
正直ワケがわかりません\(^o^)/

うまく動くようになったなーと思ったら借りたレンタル鯖が
フリースペース300M(?)とかなんとかで超絶不安定(っA`)

プロバイダのHPスペースは拡張子が登録されてるもの以外はUPできんし・・・
現在絶賛頭抱えて悩みこみ中。



あと書いてる途中でマクロスの新シリーズのことを思い出して・・・
1話撮り忘れた・・・orz



>>暴走気味につき、自己責任で('A')ゝ

 
