2008.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年03月  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪

Fri

しばらく旅に行ってきます。
スポンサーサイト

商業タイトルも真っ青

Thu

今日は個人的な趣味の記事。




「ハマり度は商業タイトル以上!?」「引き付ける力は商業タイトルも真っ青」と
評価されたコンパク金賞受賞作品のひとつ

〝-新説-UPRISING〟

やっとクリア('A';)すげーボリュームだったーよ!
ツクール製の癖に100M超えてるってどーゆーことよ!w

すっげー面白かった。


久々にのめり込んだ!


1年ちょっとの製作期間はダテじゃないっすね(笑)

製作開始当初からずっと楽しみにしててよかった!
ツクールはたまにこーいう作品が出てくるから好きだ('∀')

フィルター

Tue

何かアホみたいに毎日毎日、アダルトサイトと思われる所のアドレスが
コメント欄に貼られてるんですよねー、しかも日付が消えてる去年の記事に。

似たようなホストアドレスから・・・


数字だけ変わって投稿してくるからホスト禁止してもどーしようもないし
フィルターかけてもことごとく穴を突かれるし

・・・かけすぎると逆に不便ってゆーね・・・迷惑すぎる。


('A')・・・

クリーク!クリーク!

Sat

大隊長命令である!鉄風雷火の限りを尽くし
三千世界の鴉を殺す 4.8t榴爆弾が


好きだ☆ 好きだ☆ 大好きだ☆ 絶頂すら覚えるッ!
あの懐かしの戦場へ あの懐かしの戦場へ...





↑元ネタ

・・・このフレーズ、暗記するくらいエンドレスリピートで聞いてしまっていた('A')
少佐殿の狂気っぷりが素敵過ぎる。

HELLSING面白そうだ、今度探そうw




080307_1816~01


携帯はこんなんになりやした('∀')画面綺麗




やっぱり、シャ○プだね!(蹴

満期

Thu

何か俺にかかってた保険が満期になってたらしい。

でもまぁここ2年の間にあった引越しで前借した分と
どこぞの誰かが勝手に使い込んだ分とかもあって

戻ってきたのは雀の涙ほどだったそうで(それでも大金('A';)


それでたまには贅沢しよーぜってことになり少し高めの回転寿司行ってきました。
お皿によって値段が違うとこ!105¥~580¥くらい。

( ゚д゚)うめぇ・・・


スシ○ーとかしばらく行けない気がするくらい美味しかった。

でもウニはやっぱり好きになれませんでした('A';)食べれただけ凄いウニなんでしょうけどね・・・w


あとついでに携帯の機種変もできそうです。

・・・何気にまだ「Vodafone」ユーザーですw
もうほとんど見ませんね、Vodafone。

ついにSoftBankのワンセグ携帯にグレードアップ、楽しみだ!
スライド携帯(*´д`)ハァハァ


そういえばAUのDシリーズの黄色いスライド携帯が生産中止で
もう販売していないという事実を知って妹が死んでました。

事情があってAUからVodafoneに携帯を変えた身なんですけど
AUユーザーのままなら間違いなくあのスライド携帯に変えたかったってくらい
かっこよかったのに(´・ω・`)何か残念。


Boys. be ambitious!!!(殴

がっしゃーん

Mon

今日朝起きて、トイレ行こうと思ったハズなんだ
でもふと気づいたら身体にかかる重さと頭のクラクラ感が襲ってきて。

そしたらおかんが「どないしてん!大丈夫か!」って叫んでて
「何が?」って思ってたら俺、PCモニター(今時ブラウン管)の下敷きになってて。
見事なくらいテーブルごとひっくり返ってた(;´Д`)
もの凄い音してた様だ。

しかもその間の記憶が無いんすよね・・・気絶?w

ほんと気づいたら下敷きになってた。
何か面白かった('∀')

・・・すぐに相方に「聞いて聞いて!」ってメールした俺はアホ確定です。

起きてすぐ片付けから始めなければいけないという出だし最悪なスタートw

卒業

Sat

同学年の方、ご卒業おめでとうございます。

そして俺はこれからも頑張ります('A')


皆良い顔過ぎるww

卒業してぇ・・・w

終わった後コブクロの桜とか生徒会が演奏してるしw

雰囲気に耐え切れなくなって思わず逃げ帰った。



激しく後悔と自己嫌悪に陥っております

ネトゲ系全部アンインストールしたろかって思う位(微妙


今年に限って何で卒業式なんか行ったんかね・・・w


・・・胃が痛い。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。