2007.12
11
01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年12月  TotalPages1


--


XYZ

Wed

シティーハンターのパラレルワールドを描いた「エンジェルハート」の再放送がこの前終わって
つなぎみたいな形で無印のシティーハンターの9話がTVでやってた。

「(声が)塩沢さんだ、鈴置さんだ!」と、おかんが騒いでて何のこっちゃと(;´Д`)
・・・確かお二人ともお亡くなりになってますよね、そう言えば(´・ω・`)

シティーハンターはまだ俺が小さい頃に
(おかんが)ビデオに取りためてしっかり置いてあったから適当に見てたな(笑)
まぁそのビデオもどこぞの誰かさんに「邪魔」の一言で捨てられていたと思うんだが・・・(汗)
海坊主がキャラ的に一番な俺は異端でしょうか?('A')


まぁそういや昔から声優に関しては結構、話聞いてたなーとか思うと
興味が出だしたのは幼少の頃から洗脳されてたせいでは無いかと・・・(違
・・・遺伝か?(それも違。



まぁ年越してその次の週からは、その時間枠で脳噛ネウロ放送するらしいですけどね
ネウロも面白いらしいが、個人的にはシティーハンターを一話から全部再放送して欲しいw

小さい時に分からなかった内容が、今分かる・・・
というのは、一種の成長でしょうか。


・・・うん、もっと違う所で成長しろタコ って感じですネw



遅れましたがメリークルシミマスクリスマスw
そしてよいお年を~(早

受講登録

Tue

今日は、一番めんどくさい日でした


来年の授業日程を決める受講登録日。


まぁ、2週間くらい前から大体は決めてしまってたので
サクサクっと終わりましたけどねw

昨年一昨年とすごく手間取ったんですよねぇ、成長しました。
・・・学習したと言うべきか





んでまぁ、最後の手順としてPCに打ち込みするんですよね。
去年までは口で伝えて、先生方が打ち込みしてたんですけど
どうやら自分で入力していく方法に変えたようで「ラッキー、この方が早いやーん」
とか、思ってました。


いざ登録!・・・Σ(゚д゚lll)ぎゃあああああああああ


何故、入学当時の自分の証明写真が表示される!?

うっわ、気持ち悪ww(ぉぃ


てかなんで入学当初やねん!と、聞いてみた所
「君、去年一昨年と学生証の写真、学校で撮ってないやろ」

Σ(゚Д゚)ハッ、そう言えばそうでしたね・・・
去年は学生証イラネ状態で過ごしてて、今年は写真取れてなくて自分で
700円の証明写真取りに行かされたんだっけ。


いや、まぁそんな事はどうでもいい
こんなモノがデカデカといつまでも表示されているのは非常に残念すぎるっ!

ただでさえ、受講登録日で人多くてちら見多いんだからッ!


そこからはもう自分が出せる限りの最高スピードでキーを叩きましたとも
一瞬で消してやるぜヤッフー!・・・結局消えませんでしたorz

結果、打ち込んだ物を印刷するまで
ずーっと昔の自分とにらめっこするハメになりました('A')ちくしょう!(笑)


まぁ来年の最も難関だと思われるのはまず間違いなく「簿記」だぁなーとかね。
そもそも簿記って何するんですk(ry

ウサビッチ!

Thu

ウサビッチ公式


ウサビッチ面白いよ、ウサビッチ。

気づいたら音だけで場面が分かるくらい繰り返しみてました(;´Д`)
「どこが面白い?」と聞かれると困るんですけど
何か笑えるんですよ(笑)

公式から数話ほど見れるので興味があればぜひ(・ω・)ノ
ニコ動にUPもされてますしネ。
緑かわいいよ、緑

てか、どうでもいいけどニコニコ動画ってやっと1周年なんすね。



■火狐

IEの調子が悪くなって、せっかくだから
Firefoxに変えてみて「すげー!便利だー!」って記事を書いてたんすけど
書いてたタブの上に、そのままお気に入りから違うページ上書きしちゃったおかげで
他にも結構書いてたのに全部白紙に・・・('A')慣れが必要だと実感した・・・!
おまけに書いてた内容も覚えてねぇ!絶望したっ!

でもタブブラウザーは・・・凄くスマートです・・・。






とりあえずアレだ。
テイルズの
新作
DSで発売=出来ん!
って記事だったハズ(殴

とりあえずDSに興味が沸かない(´・ω・`)でも新作は欲しいという矛盾。
テイルズはぶっちゃけ声のキャストが目当てだったりするからなぁ・・・

だからエターニア時代が好きデス。


まぁゲーム自体面白いからDQとかFFより好きなのは確か。


とりあえずデスティニーをまず、クリアしろ俺・・・
てかPS2リメイクの次はディレクターズカットですか・・・w
しかもリオンサイドとスタンサイドとか。
リオン好きは買うんだろうな・・・w



・・・最後なんのこっちゃわからんねw

羽毛

Fri

■ダウンジャケット

この前買いました、あまりにも寒くて・・・。

今まで持ってなかったんですなぁ、よく頑張りました。
まぁ近くに開店したユニク○で限定品って書いてあるのを適当に(ry

・・・ダウンジャケットを考えた人は偉大です←結論(殴
すっげー!風が冷たくねぇ!(ぉぃぉぃ


今年の冬は何とか乗り切れそう('∀')ホクホク
去年はあんなに暖かかったのになぁ。

冬もツンデレ?(違


■トワイライトプリンセス

Wiiのゼル伝・・・

すげー楽しそう・・・

犬(狼)になれるとかもうね・・・(*´д`*)



■神戸ルミナリエ

とうとうそんな季節ですか。
神戸の街に人がうじゃうじゃ集まってる訳ですね・・・
小さい時に連れて行かれて身動き取れなくなるくらい人居ます・・・
もう年越した後すぐの初詣状態。

どうでもいいけどあの電飾の量・・・
電気代どれぐらいの金額になるのか地味に気になったw



雑記雑記('∀')

師走

Wed

■近状

今年も終わりかけです
12月に入って、忙しくなるのは学生も同じです。

まずテストが始まりました。現在期間中です
これが終わると自分の場合、来年の時間割を組む作業にはいります。

・・・というか、もう今から考えないと間に合わないんすけどね。
これがまたややこしくて困り物(笑)
現在頭抱えて頑張ってます('A')



まぁそれさえ終われば冬休み突入です(俺は
受験組みは休みなんて無いんでしょうけどね(´・ω・)
相方も車校で忙しいみたいです。

てか〝しゃこう〟って最初何のことか分からなかったんすよね
愛知近辺でしかなんか使われてないとか調べたら書いてあった。
そらしらんわ(笑)



■ブログ

またこちょこちょいじってます。
うっとおしいって?('A')ヘタコイター


でもそんなの関係ねぇ∠( ゚д゚)/(蹴
彼も、もう既に下火ですね・・・w
来年まで生きてるだろうか。
・・・正月番組にちょこちょこでて、はいサヨナラーってならなきゃいいですが。


まぁ、何か面白そうなモン見つけたんでツッコんどきました。
自分がブログ更新すればするほど成長するようです
・・・こういうのどーやって作るんだろうか。

遊び人はやっぱりPTに必須だと思うんだ、目の保y・・・何でもないです。

・・・というか、結構書くの間空いたんだなぁ。
今頃気づいた('A')
