2007.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年11月  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいて鼻と喉を・・・

Wed

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!(殴


しんどくって寝てる場合じゃないっすよ!
・・・いやそこは寝とけよ自分。


数日前から風邪で死んでおります。
風邪でも学校は休めないので頑張ってたらちょっと悪化した模様(笑)
寒いのに耐性ないんだ、暑いのは割と平気。
だから雪降ってる地方なんか行ったら多分冬眠しますよ、冬眠w

・・・うんまぁ、何か朝5時とかいう時間に起きてしまったので
ブログ更新してるわけです。

何かねー、最近Sound Horizon(サウンドホライズン)なるグループに
ハマってしまった!

〝Sound Horizon(サウンドホライズン)は
 サウンドクリエイターRevoを中心とする日本の音楽ユニット。
 自らを「幻想楽団」と称し、物語性の高い歌詞と
 組曲的な音楽形式による「物語音楽」を主な作風とする。〟

ソースはもちろんニコニコどーg(ry と、ウィキペディア。
いや、まぁ正直一般受けは確実にしないと思うジャンルです、はい。

ただ、ファンタジックな雰囲気好きな人は確実にハマると思うw
何だろう、ミュージカルを見るんじゃなく聴く感じ?が一番近いと思う。
アルバム一枚がストーリーになってるらしい
それだけじゃなく、過去の作品とも繋がってるモノまであるらしい。
もうそれだけで惹かれるw

アルバムのRoman借りて、ちょっとドップリかも知れない。
歌自体もかなりイイのにそれに加えて語りがカッコ良すぎる。
サンホラ正式メンバーの他に、声優さんが語り要員で参加してたりするから驚いた。
大塚明夫、緑川光、皆口裕子、若本規夫は、自分の耳で確認。
他にも数名居る模様。
・・・多分こんな感じが一般受けしないんだろーなぁとは(苦笑。

そういえば最近気づいた事。俺、人様の声に異様に反応する模様。
言うなれば、声ふぇt・・・ゲフンゲフン。いつからなんだろう・・・。
自分の事がホント、一番わかりませんw
確実に言えるのは



現実||||||||||||||||||||異次元

赤いところらへんに居るのは確かだな、確実にw



そう言えば、順調に行けば今日はアラドのアップデート日。
しばらくは緊急メンテだろうと読んだ。
Muも経験地UPイベント。
・・・の前に風邪治そう、うん。
どっちにINしても確実に0時越えするのは確実。
やめとくべきだ・・・身体の為にも・・・というか鼻の為に!
もーね、かみすぎてクリスマス前にトナカイになりそうです('A')
しかも、鼻の粘膜弱くってすぐ血が噴出すもんだから・・・
地獄っすねー、一言で言えば・・・息出来んもん。

耳鼻科もホント、行こうちゃんと・・・w


まぁあれだ!祝日の金曜日までに何とか治したいって話でした。
割と元気だからすぐ治るでしょう(笑)
・・・毎回思うけど、かなり支離滅裂な文章よね(汗







































そこに物語ロマンはあるのだろうか....
(ルビタグ面白いなー(ォィ
スポンサーサイト

突然の一本の電話。

Tue

今日は、呼び出しくらってたんですよ。

でも連絡なくってー、もういいんかなぁと思ったら某N君から℡。


「生きてた!」・・・第一声がそれかよコラ('A')
「今ゼリヤ居るから来てーんじゃなー。」ブチッ ツーツーツー


・・・そのときの時間夜9時!( ´゚д゚`)エー寒いー



仕方なく真冬仕様でゼリヤへチャリンコで向かう。
中に入ると・・・何か4人くらい居る、そのうちの一人が呼び出ししてた人で( ゚д゚)ハァ?でした。


まぁ、別にいいやーと雑談。
適当にバカ話してゼリヤ出る
・・・周りの席の方、ホントすいませんでした。



んでまぁ、もちろん俺以外原付な訳ですよw
そのまま呼び出しの彼の家へ行こうってなったわけで・・・

移動がどんな風になったかというと・・・


原付乗ったN君の肩につかまってビューン!みたいな・・・いや死ぬ・・・マジで・・・


自転車であのスピードは死ぬ!ハンドルがグネグネーと
操作不能になった時はホント怖かったです・・・
というか、そんなんで道路走っちゃダメですよね・・・w



んでまぁ家ついて、またダラダラと専門いくーとか大学いくーとか話し聞いてー
なぜか携帯の奪い合いになってー

・・・その時に大失敗しました。
メールだけにはロックかけようとして間違ってPINロックかけたんですよ。

まだVodafoneなんですよね、実は。
VodaかSoftbank使ってる人は分かると思いますが
何かややこしい自衛機能があるんすわ・・・

まずPINパスがわからなくなってー
3回間違えると、PUKパスっていうのが出るんですよ。
で、コレはランダム生成か何かなので
説明書にも何も載ってないんです、問い合わせオンリーです。
で、コレを10回間違えると携帯終了\(^o^)/オワタ


「USIMエラー、携帯がロックされました。
 ショップに問い合わせてください」
・・・と表示され、操作不能になるんですよ。
いらんわ!こんな機能!


携帯にユーザーの情報登録してるのか何なのか知りませんが
電池の裏にUSIMカードっつーのが付いてて
それが二度と使えなくなる為に、そーなるみたいで

ショップに行ってカード交換するしかないんですorz

しーかーもー「1995¥」するとか何とか・・・。
メンドクサイ事しちゃったなぁ・・・



最っ高にテンション下がりました、本当にありがとうございました。

まー・・・自業自得ですわ('A')


みっくみく

Mon

ボーカロイドって凄いネー
機械が歌うのにちゃんと歌なんですよ・・・
えぇ、見事に洗脳されました。

・・・大丈夫かな、俺('A')


まぁ、文化祭やらなにやらありましたが後はテストを残すのみ。
・・・目指せ25点↑!(単位の貰えるギリギリ最低ライン
何かこれくらいじゃないと皆、単位貰えないんだって・・・w


文化祭はー、何かやたらコスプレイヤーが多かったです。
しょっぱなから生徒会のオープニングでビリー隊長に化けた〝つもり〟の生徒会長。ワンモアセッ
ダースベイダーにガチャピン、ピカチュウに・・・馬(ぁ
銀魂の沖田総悟、涼宮ハルヒの憂鬱の主要人物5人とかー
・・・うんまぁカナリ居ました。
それらが全部分かってしまった俺は異常だと思います、はいw

あとはゴスロリな雰囲気のドーナツ屋とかー
メインホールでのアコギ弾き語りとかー
体育館のライブとか。

・・・あんな機材うちにあったんやーって正直思った。
プログラムに「カツカレー」ってグループが書いてあって、正直期待していなかった
が、とても熱かった。正直ごめんなさい、カツカレー。

何かまわるところって大体1時間あればまわれるんで
大体この体育館でやるライブ見て時間つぶしてましたね、えぇ。

英語の先生のサブイボ物のオリジナル曲とか聴けて面白かったです
からかいネタです(マテ
そして、何せ時間が余るんで喋りで埋めなきゃいけないんですよね。

外国人講師の方がバイオリンで参加してて、ショートコントが始まったんですよね・・・



先生:女性にこんな事を聞くのはアレやけど年聞いてみようと思います!何歳?

講師:白菜


俺:( ゚д゚)ポカーン


先生:聞き方が悪かったかなぁ、んじゃおいくつ?


講師:退屈


皆:( ゚д゚)アボーン



英語教師はパルプンテを唱えた。場の空気が凍りついた!

外国人講師の先生(´・ω・`)カワイソス・・・何やらされてんねんと・・・w



そんでもってエンディング後、展示の片付けに入る。


・・・ごめんね、ロクに片付けもせず喋ってましたw
そしたら担任に展示用のボード持っていけって言われて
1つ5キロほどありそうな板を2枚、3階~1階の倉庫まで運ばされたorz

まぁ、楽しかったけどー何と言うか・・・
こんな文化祭がまだ〝2回〟ほどあると思うと
・・・もういいかなぁw とか思わなくもないです('A')



今年もあと少ないですねー。

ブーン

Thu

141.jpg



ハロウィンイベントでカボチャになって遊んでました。


変身した状態でエルフの盾を装備しなおすと「ギュイーン」って回りそうなブツに変身シマス。



んでまぁ


140.jpg



羽化完了だぜ!

唯一の心残り消滅。
育つかどうかは、周りの環境次第!


久しぶりのMuネタだなぁ・・・w



リアルの方はやっと陶芸が終わりました('A')手は相変わらず荒れてます。



139.jpg


うーん、茶髪妖精羽化イイネ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。