2007.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年10月  TotalPages1


--


時間をください。

Mon

いまー、私のー 願ーい事がー
かなーうーなーらばー
時間がー 欲しーい(マテ





20時くらいに家について、飯食って用事して。
その後はもうなんかボーっとしてたいじゃないすか、俺だけかもしらんが。

ボーっとしてる間に時間が過ぎて過ぎて22時。
風呂入ってグッタリしてる間に23時・・・


ボーっとしてる時間をどーにかしたら時間ありますネ(殴
ただPCの前に座って何かしちゃうとそのボーっと時間が
増えすぎて増えすぎて2時とか3時とかになるのが怖い。


0時には寝たい('A')じじいか俺は。



寒くなってきて手は荒れるし、鼻詰まるし、鼻水出るし
くしゃみが止まらんし、手荒れてるのに工芸で粘土さわらなあかんくて
余計に手荒れまくってもう一皮くらいめくると朱肉無しで拇印押せるくらいまで
荒れてしまって痛いんですが。
もうあらゆる物に触れたくない(´;ω;`)

誰か手の保湿の仕方教えてくださいorz
常に保湿クリーム塗って手袋してる状態でキーボード打つのは
結構難しいです・・・。

粘土が脅威になってきている今日この頃。


いいことひとつもないなぁ、最近・・・。

テレグラス

Thu

携帯で「打つ」って打ちたかったのになぜか「(鬱)」とかに変換されやがって
何で!?って思った今日の授業中。
携帯に標準辞書登録されてるのでしょうか?('A')






http://www.scalar.co.jp/teleglass/t4/shiyou.html


これ、カッコいい。
実用性はどーなのかとか値段が値下げしたPS3並みとかってのを
ブッコ抜いての話ですけど。

まさに.hackとかSFの世界!
レンズ部分がディスプレイになってるとか憧れたですよ、昔(殴
・・・まぁそれだけなんですけどね(*ノ∀`)




poteti.jpg


ニコ動にあったポテチを作る動画に触発されて食べたくなったので
芋スライスして、揚げた。

結論:コンビニで買って来い。

揚げすぎた('A')

シンボル

Wed

今日は9時起きて、布団干して、飯食って服屋に行って
学校に来ていけそうなジャージ上着を捜し求めたものの見つからず。

学校の授業も後期に入って、授業が入れ替わり
工芸の授業で粘土いじり。

まぁ、今日は少し下ネタ混じり。



続きに続く。

秋。

Sat

ちょっと秋っぽくなってきました。

真夏日とはいかないもののまだ夏日並みの最高気温だというのに
涼しいと感じてしまえる今日この頃・・・


どんだけ今年の夏、暑かったんだろうか('A')考えるのもヤダ


んでまぁ昨日が後期入学式、今日が始業式!
後期始まったんすよね。

外に出てみるともう快適快適(笑。
New iPodを装着し、さぁ愛車(自転車)に乗って学校行こうか!・・・
ここで一気にテンションが下がる。

まぁ、引っ越してきてから毎度毎度遭遇してた事態なんで
ある程度、予想はしてたが・・・

俺の自転車のカゴの中に某ミネラルウォーター ヴォ○ヴィ○ク(中身入飲みかけ)がががが。
もちろん俺はミネラルウォーターなんてブルジョア(?)なモン飲みません水道水で十分じゃ!!!

毎度毎度、空になったペットボトルやらゴミクズやらを
俺の自転車のゴミ箱カゴに入れていくアホンダラがいる訳ですよ。


もって帰れよ


と本人に言ってやりたくなった、切実に。
途中で、自動販売機の横にあるゴミ箱に力いっぱい放り込んどきましたヨ

今度またあったら隣の自転車のカゴにでもパスしとこうかな(殴



テンプレが変わるのはもう趣味デス(マテ
