2007.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年08月  TotalPages1


--


そんなの関係ねぇ!・・・ねぇ?

Thu

SoftBankの手違いで、引越し手続き1ヶ月!


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



避暑のつもりで行ったのに、その日に限って史上最高気温を記録!

でもそんなの関係ねぇ!x2

はい、オッパッピー!!


・・・40.9度って一体これからどーなるんでしょうね?

そんなのk(ry


小島義雄にハマってしまい、仕切りに関係ねぇ言ってうざがられていた今日この頃です。

引越しも無事済み、ネットも今日繋がりました!
おめでとう俺!(殴
結構長めの道のりでしたよっと。


・・・夏休みも終わってしまって残っているのは「期末試験」と言う名の
大鎌を持って首を刈り取るときを今か今かと待ち望んでいる死神さん。

特に世界史は・・・)´0`(・・・


テスト終わるまでの間はやっと繋がったネットも
控え目にしなければならないようです、頑張ろう、俺。

Yahoo(SoftBank?)の手違いで。

Wed

二週間ほどネット禁状態/(^o^)\
引っ越し前に手続きしたのに手続き失敗したとか言われて
結局引っ越してから何故か「一度解約して」新規で申込デスヨ。
めんどくさいから詳細書きませんが実質3000円の値上げデス
本当にありがとうございました。

しかもそれで更に二週間待ちっすよ…

もうとりあえずさ?

ふざけんなクソボケーッ!!!!!!!(`曲´#)

…携帯からの愚痴でしたorz

ほんわか。

Wed

腐女子彼女終わっちゃったなーとかネ
ハッピーエンドにほんわか。


人の書いた文章読んでるのってやっぱ楽しいなー
だから大体の本は読めるし、長文でもあんまり読むの苦じゃない。
むしろ暇な時ほど文字読んでるのが多いかも。

でも集中して読み出すと周りの声なんか全然聞こえないから困るw
もうはいりこんじゃってるらしい。

・・・そんなこんなで腐女子彼女。パート2買ってくるの忘れたんだ。
引越し先のバルサンたいたり、家から掃除機もってったりと
何か色々してて忘れてた!

とりあえず俺のモンは全部箱の中に入って積んであるけど
これ、地震でコケたら確実に死亡確定なんですけどw

しかも明日台風直撃っぽい。
普通に風吹くだけでも揺れる家なだけに心配すぎる・・・


とりあえず疲れました・・・もう眠いよパトラッシュ(違
