2007.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年07月  TotalPages1


--


停電後の悲劇

Tue

早朝に雷と豪雨が。

しかも雷がどこかに落ちたのか10分くらい停電したんですよ
どうにも寝付けなくてPC触ってたのが悪かったのか
PCついたままブッチン。


まぁ大丈夫だろうと思ってて
その日の夜になるまで気づかなかったんですが
なんか辞書に昨日まで300ちょいあった顔文字が104に減少している。


( ゚д゚)ポカーン


ぜーんぶ手作業でお気に入りの顔文字だけコピペで登録してて
バックアップもこの前確か捨てちゃったので
また登録しなおしっぽい。


まぁなくても困らないんでこのままでもいいかなぁとは思いますがw
てか何で消えるんだろうか・・・。

悲劇でもなんでもない件w

「待つ」という事も大事だと思う(修)

Fri

(勢いで色々書きすぎたので所々修正;)

今日、三者面談が終わってあるものを買いに行くと
俺が買っている最中に怒鳴り散らすじいさんが。

「さっさとせーや!並んどんやろが!」

タチが悪いのはそれがじいさんが並び出して1分くらいしか経って無いこと。

挙句「責任者出せ!」とわめき散らす('∀`)オイオイ


じいさん、今は俺のターン番なの。
もう少し待ってくれと・・・

ちゃんと胸元の名札を見てあげてください、まだ実習生なんだ
待つのが嫌なのは皆同じです('A`)確かに手際は悪かったんだレジの人。

ええ年して周りに迷惑だと気づかないのだろうか?(´・ω・)
やっぱちょっと不快だったわさ。
似たような人が身近に居たせいかこういうのムカつくのも強いけど
少し恐怖を覚えます。怒声って何か不安になりません?


でもとりあえず何度も何度もわめき散らしてさすがにイラっときて
思いっきりガン見してしまったり・・・
こういうとこでスルーできないのがまだまだガキな証拠・・・。
自分にも反省点はあるもののやっぱりああいう人って
永遠に苦手ですわ、きっと。

世の中には順番ってもんがあってそれを処理するのには
それ相応の時間というものが必要。
それを待てない、イライラして怒鳴り散らす ってのは
やっぱおかしいと思ったのでした。

さすがに待たされすぎたら文句は言いますけど
言い方ってものがあると思いますよ、ええ。


・・・やっぱ文章を書く時は時間をしばらく置いて
落ち着いてからにしたほうがええね。
特にこういうのは・・・orz







話は変わるが「時をかける少女」感動した( ゚д゚)ノ

あんなおっちゃんが書いてるのがとりあえず信じられねー!w


Time waits for no one.
時は誰も待ってくれない...で良いのかコレは?

四月一日

Thu

watanuki2.jpg



HoLicが面白い。
という事で四月一日 君尋(わたぬき きみひろ)

なんでコレをわたぬきと読めますかw

久々に絵描いたな。
というか絵の前に字を練習しろと自分に言いたい(つД`)

朝の空。

Wed

珍しく早く起きてみたらものっそい空が複雑な感じで
神秘的だった。
ほら、なんかたまに無いです?綺麗とかそんなんじゃなくて
なんか不思議な感じ。(寝ぼけてたとか言うなー!

久々に見た気がします、早起きは三文の得?
ボーっと眺めてたらシャッターチャンス逃しましたけど。
気づいたら蝉鳴きだしてましたけど('A`)うっせーw
でも蝉よりうっさいのは選挙の人だと思います。
せっまーい道端で看板かついで大行進なんかやっちゃった日にゃぁ


まじで轢いちゃうぞ?

自転車は車道走れってかw
まぁ夏休み入ってから見てませんけどね(´ω`)


まぁ・・・瞼がシャッターとはうまい事言ったものですねっと。
本当に印象に残ったものって大体忘れないものなのだよ
色褪せはするけど形として残る写真みたいに。


んで、サイトの巡回してたら腐女子彼女。パート2
本が発売決定してるじゃないですか!8月1日!これは買いだ。
ナンボしようが買ったる!
引越し前に荷物増やしてどーするって声はキコエナイ アーアーアーアーアー(殴打


早起きのしすぎでテンションが異常です。( ゚д゚)ノ
もう一眠りしてきますヽ( ´¬`)ノ



Summer vacation

Sat

学生の特権、夏休みですヽ( ´ー)ノ

しかし、まだ三者面談という鬼門を残している現状。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つーか、夏休み入ってから三者するなよと。


まぁ、大体が引越しやらで潰れはするものの
やっぱちょっとは休みがあるんですよね。
そこをどー過ごすか!・・・する事ないなぁorz

ひーまぁ+

Fri

ガッコから携帯で書いてる俺暇人笑゛

研修旅行の団結式かなんかが今日なんですけど俺参加せんから別プログラム。
中学生レベルくらいのプリントひたすらやらされてます。
漢字\(^o^)/オワタ

今日は引っ越し先の部屋の下見デス

テニス見にいきてー!

Mon

フェデラーやっぱ強ぇ・・・
ナダルも強くなってっけどやっぱ芝じゃフェデラー最強だなぁと。
ウィンブルドン5冠は凄いな、うん。

ただ、中継が夜中にしかやってないってのがツラい。

終わったら3時半ダッターヨ?('A`;)

まぁ、面白かったからいいけどなっ!


ホント生でああいう試合見てみたいなぁ・・・
というかテニスやりてー。

似たような心境

Sun

幸せってなんだっけ って言われると
まず最初に細○数子が思い浮かびます、こんばんは。
スターウォーズのジャバみたいな人に興味ありません(滅
なんつーか、あの物言いが気に入りません。何様?
モンキッキーとかハッピーハッピーとか意味が分からな(ry
「あんた地獄に落ちるわよ」?
これ以上どこに落ちろと言うんですか(・ё・)(落ちつけ


出だしから意味不明ですが特に意味はありませんw
あの番組、絶対見ませんね。あのおばちゃん苦手です。
ババァにお前は金星人やからなんたらと言われ続けたせいか
占星術うんざりなんですorz
そして俺は地球人デス(意味違


今日はゆとり教育なんて関係ないぜ!って事で
土曜なのに学校行ってました。
何か他にネタないのかね、俺?w

年に一度、今までの社会・生活の中での体験を
部の中から数名発表するっていう作文大会なんですけどね
(俺は聞いてるだけでしたけどw
とりあえず似たような心境・境遇の人はいっぱい居るんだなと再実感。
俺だけじゃないって事を痛感
いい加減吹っ切らないといけませんね、えぇ。
バネにしないと、バネに・・・!

そういや今日絵描いてねーや。
・・・まぁ見苦しいモノ毎日UPしてたりしますが、見逃して('A`)



・・・学業集中せーよって声はキコエナイ( ゚д゚)アーアーアーア-

そういえば情報の授業中に絵描いてる奴が居て盗み見してたんですけど
もの凄い( ゚д゚)ウマーでした。今度声かけてみようか(・∀・)

じめじめじめじめ

Sat

toukarq.jpg


ポーズ取ってるのが描きたくて描いてみた。
うまくいかない(´∀`)

モデルは相変わらずうたわれからトウカ。
ホントはもっと低い体勢で構えてるのが描きたかったんですけどね・・・。

頭の中で形に出来ても、具現化できなきゃ意味がない♪
・・・_| ̄|○・・・


ヘタクソなりに一日一枚という課題をこなしています(´・ω・)
それにしてもジメジメして気持ち悪いですねー・・・。
梅雨が明けるのはいつになるのでしょうか。
とりあえず雨止んで下さい・・・土曜日学校なんです(つД`)

苦労しただけにクロウ

Fri

kurourq.jpg


クロウ(CV/小山剛志)

_ノフ○ グッタリ

描いたあとによーくみると爬虫類擬人化みたいになってるよ?


/(^o^)\

当たったらしい。

Wed

引越し決定。
新居はオートロック付き借上県営マンション3LDK!
うん、県営に当たったんだわ。10年くらいしか住めないけどネ

で、8月1日にはもう転居できるってんで忙しいなぁ・・・。
何か夏休みの半分くらい引越しで終わりそうじゃ・・・

電話とネットの引越し手続きはせにゃいかんし
学校の資料書き換えも俺が多分せにゃいかんし
荷造りして持っていってまた解いて・・・
クーラー冷蔵庫洗濯機は新たに買わにゃいかんらしく
引越し代とか入居代の家賃3か月分前払いとかもろもろ含めて
俺の保険から軽く見積もっても40万は引き出されるし(・ё・)

うち3人だから一人一部屋貰えるのはいいんだけど
何にしたって急過ぎないか?('A`)

_| ̄|○なんか忙しそうだよ?今年の夏休み。

今日のノルマは続きに。


まだまだいくよー!

Tue

巫女巫kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


果てさて。

なんか今日3枚も描いちゃったわけで
でもあんまり苦じゃないのよね。
適当に描いてるからですけど(殴

今日は十字線を使いましたよっと。
こんなに便利だとは思わなかったんだぜ!

ラフっぽく。

Tue

benawirq.jpg

(CV/浪川大輔)

この人ツバサのファイの声だったのね~・・・とかね。
全然雰囲気ちゃうやんっ!
ってことでうたわれからまたまた資料を頂いてベナウィを。

グリグリ描くのやめて、ラフ描くみたいにシャッシャとペンを動かし
そして極力資料を見ないように描いてみたら思いのほか良い感じに・・・?
まぁ、それでもやっぱグリグリな感じになってるんですけどorz
あと線の幅を変えると色(影?)の濃さ薄さを表現できると知った。
まぁ、継続は力なりって言いますし今はまだうまく描けなくても・・・!
やっぱ自分なりにでもうまく描けると楽しい(´ω`)

まぁ、まだまだうまく描けません。えぇ・・・

もう病気だぁね、確実に。

Mon

子供の頃の夢は~
色あせないラクガキで~♪ ってね。
最近J-POPとかが良いと思えない病気にかかりました(・ё・)(ぇw
というか飽きてきたのか。

そして久しぶりにこのブログ編集画面だしましたよっと・・・
いつの間にやら7月ですよっと・・・


いやー、忙しかったんですよ
忙しかったっていうか、人間らしい生活してると言うか(殴
つーか、暑すぎてまじで干物状態でございます。
もう肌が焼ける焼けるw
健康的なお肌加減となっております、珍しく(ぁ

まぁ、暇には変わり無しでございますw
相変わらずニコニコで動画漁ってたり、絵描いてたりね。
なんつーか、もうニコニコはネタの宝庫っすね!

資料探すのにはもってこいです。



