2007.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年06月  TotalPages1


--


暑いネー

Fri

138.jpg



とりあえずこれだけはゲット
青リボンのドロップがビームからってどういう事ですか。


このイベントアイテムの箱とかのデザインが結構好きです。


どうでもいいが、モンスターハンターフロンティア(MHF)の
オープンβは予想通りというか何というか・・・
まぁ、どこのネトゲでも絶対にありますよね。
障害発生で25日までメンテw
25日からはテスト解放
28日から正式にオープンβ再開。

正式サービスが7月5日って話で
課金になるのかなーって思うとパスかなぁとか思ったり思わなかったりね。

おもしろそうなんだけどネ。
やっぱPS2かPSPでやった方がいいかも知れんねw


それにしても暑い・・・
干物になりそう('A`)


もしかしたらまた引越しが決まるかもで
決まったら決まったでまた忙しいなーとか思う今日この頃。
荷造りがメンドクサイんだ・・・。

修正 修正

Mon

書いた後にこっそり記事修正を施している者です。

前回の記事はあまりにも酷かったデス。
ヤッチマッタ・・・orz

Ctrl+Aorマウスでドラッグしてしまった人がもし居たら
すいませんでした(´・ω・)


もうね、ホント精神的に打たれ弱いのはどーにかしたい。

溜めるんじゃなくて、放出せにゃいかんのは分かってるのにねー
溜めちゃうのよネ。


ある程度ブチ撒けたらだいぶ楽になりまして
とりあえず頑張れそう。


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、にげty(ry



(。-`ω-)ンー・・・
まぁ、何にしてもやる気だけは戻らんね。
とりあえずやらなきゃいかん事だけはちゃんとこなそう
まずはそれからだ。

とかいいつつモンスタハンターフロンティア(PC版)が
21日にオープンβ開始やなぁとか思ってる俺はアホですw

ギリギリうちのPCでも動きそうな事にびっくりしてみたり。
起動はしそうなだけで〝まともに動くかどうか〟は知らんがw
まぁ、やるかどうかはおいとこう。

MUはもう重さと過疎っぷりになってだれちゃってる。
少ないながらも石とタイムチケの還元ポイントは残ってるんやけどね・・・
つーか、EX破壊とか返却しとかんとネ・・・。
一応パスかけて、倉庫保存してるから大丈夫だとは思うが。
HDDから消えそうなプログラムNo.1候補(殴


パンヤはクーGETして若干満足気m(ry
・・・まぁ体操服のままはどうかと思うんだけども。


まぁ、2Dゲーのアラドでさえたまにコマ送りになんのに
3Dゲーなんか論外なんですよね。
重いの我慢すりゃなんとかならん事も無いけど

壊れる前になんとかせにゃいかんね、PC。















・・・なんでこんな事書いてるんだろうかw
まぁリアル世界でネタが無いのまるわかりですな(・∀・)
帰りにゲーセンでも行ってくっか。

丁寧に お断りした 研修旅行

Sun

研修旅行の不参加が正式に認められました。

普通なら皆行くんでしょーけどね




言っておくと、問題を起こしたわけではありませんからね?w
まぁ、金銭的な問題とか自分自身の事情とか色々あるんですわ。

でも旅行っつーと一大イベントのひとつですよねー。
それ不参加しちゃう俺どんだけ~(・∀・)


うん、ホント色々あるんだorz


おかげさまで7月にお休みが増えました。



もうなーんか、色んな事が積み重なって
テンションはどん底状態(笑゛
もう下がる事は無いでしょう、どん底だし。
問題は上がるかどうか。

('A`)ウボァー




だめだ、超ネガティブモード発動中。。。w

ヌコに惚れた

Sat

テンプレをニャンコに変えてみた。

ごにゃっくりとか 言ってるがキニシナイ(マテ



それにしても何故か今週がやたらと長かった感がする。
梅雨入りが宣言されてジメジメとした日が続いて
気が滅入ってしまったのだろうか?

1週間などいつもはすぐに過ぎるモノだったハズが
今週だけは全然違った。
「やっと休み・・・」という感じで。
まぁ、テストとかもあったせいかも知れませんね

理科基礎81点!
家庭科基礎57点
世界史24点・・・orz


なんなんだ、あの世界史のわけのわからなさ加減・・・
メンフィスやらアマルナやら誰だそれ。
微妙に世界史がピンチになってしまった。

ここでオダギリジョ○のLifeCard CMのような感じで
「どうすんの俺!?」とか心の中で叫びながら
4,5枚のカードを吟味したい所だが
無常にも俺の手札には1枚のカードしかない。

〝出席して提出物は必ず出せ〟
これしか無い、うんw
というか、世界史だけなぜ単位の認定方法がちょっと違うんだよと。
まぁ、担当教師の趣味という事にしておこう(蹴


若干文章に違和感を感じるのは仕様です(ぁ

あいすきゅーかむばー

Wed

ペプシから新しい飲み物がでました。

今日情報の授業受けてたら「クソマズぃwww」って言ってる方が
いらっしゃったので、買ってみました(・ё・)(マテ

別にペプシ信者とかじゃないですよ?w


なんかね、目新しいモノが好きとゆーか
人が飲まなさそうなの自分よく買ってる気がします| ̄ω ̄A;







cucumber.jpg

(クリックで拡大)



わぁ、何て綺麗なエメラルド色・・・



というか、メロンソーダ?('A`;)
まだ正直メロンソーダのがおいしいと思いますw


キューカンバー すなわち〝キュウリ


もうね


なんでコーラとキュウリを合わせたの?w


そんな味。

実は隣のパインティーがホントのお目当てだったなんてナイショ。

久々に バトンを貰って さぁ大変

Tue

何かとんでもない爆弾バトンが相方から回ってきたぜ・・・

その名も「口調バトン」
なんじゃそらとか思いながら内容確認・・・



なんじゃこりゃー!



指定されたキャラの口調をマネして日記書くってことだぁねこりゃ・・・。
しかもらき☆すたのこなたかREBORNのリボーンとか指定するってどんだけっ!?


爆弾にも程があるぜ、相方・・・!
てか、両方特徴らしい特徴がねぇ・・・

まぁ、実行するんですけどね('A`)

こなた(プロフィール画像参照)でやろうと思う。
リボーンわかんね('A`)

梅雨

Mon

いやぁ、梅雨入りを知らせるかの如く天気悪いです。

晴れ間は今日は見えてたんですけどねー・・・

家の真上に大きな大きな雷雲・・・。


「ゴロゴロピッシャーン」


うん、落ちたっぽくて停電キタコレ。
別にゲームやってただけならよかったものの・・・

後から気づいたんですが裏でちょっとホムペ・・・というか
CSSいじっくりまわして遊んでたのすっかり忘れてたんですよね。

忘れてたついでに保存も忘れてたみたいで吹っ飛んだ\(=ω=.)/
保存はこまめにという基本をも私は忘れてしまったのでしょうかorz


            ....._ノフ○.....



何か書こうと思ったんだ。
でもショック過ぎて忘れてしまった(* ´,_ゝ`)

アーケード版イニシャルD

Fri


http://initiald.sega.jp/ind_ac4/about01.html


なんか出てるぅぅぅぅ!!!

アーケードイニD3はリア友Nに誘われちょこっとやってたんですよ。
走り屋Lv☆×2だったんですけど(==。
高橋兄弟はちゃんと倒したんだぜ!

まぁ、あの時金なくてつぎ込めなかったんであまり遊べなかったんですw
だからブレーキングドリフト不必要な赤城までしか攻略できず。

これめちゃくちゃ楽しいんだわ('A`)
イニD4ちょっとゲーセン行って探してこようかしら・・・
ちなみに豆腐屋の親父のインプレッサ使ってました。
(SUBARU IMPREZA WRX Type R グレー)
ホントは最初ランエボだったんですけどあまりのヘタクソっぷりを
見かねた友人が使いやすいからってことで隠し車種だった
豆腐屋親父のインプレッサ出してくれた訳ですわ。
D3ではグレーだけしか色選択できずだったのに対して
D4ではかなり色増えてる!(*´ェ`)黒いいよ黒。

ただ1Play200¥+カード発行で+200¥で初回400¥くらいかかるのが難点。
ドンキー行ったら100¥で置いてるかなぁ・・・

ガラ悪いからあんまり近づきたく無いのが本音だが(苦笑。



あ、某N氏R-18解禁おめでとー(・∀・)ノ(マテ

テスト終了で休み突入

Thu

月曜火曜水曜とテスト三昧な日が終了!

木曜金曜は俺テスト無いので自動的に休み確定ヽ( ´¬`)ノ
4連休になってしまいました・・・。

何しよう('A`)


そういえばたまーにブログが重いときあります。
なんか深夜に多い気しますけど・・・

なんつーか、アップローダーがやたら重いんすよねー
画像のUP、削除ができなかったりサムネイルが表示されなかったり。

よくわかりません( ´,_ノ` )y━・~~~~
とりあえず現状維持。


不吉を 届けにきたぜ

Mon

決め台詞がなんかカッコいい
BLACK CATのトレイン=ハートネット
アニメの声優は近藤隆。

最近だとREBORN!の雲雀恭弥 役ですかね。

トレインがアニメ初主演キャラで
このトレイン役を演じた後、割と人気が出た模様。

個人的にこの声好きです



今回は塗ってみた。







toreinhertnet.gif




・・・まぁ、あんまり気にしない方向で。

白い線はごまかしだなんてことは絶対ないんだz∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ただ、大きい方の眼は割とうまく塗れたハズなんだぜ('A`)

というか、FC2ブログ今日やたら重いのはキノセイだろうか・・・

読み逃げ+火事がありました

Sun

今日気になる単語を耳にした。

「読み逃げ」


なんか携帯HPサイト持ってる妹さんが言ってたんですけどね。
日記読んだらコメント残しておけよ!という事らしい。
なんじゃそら。と思って調べてみたらなんか
mixiでそういうのが問題視されてる〝らしい〟
なんかネタ的に古そうだなぁと思いつつ書いてみる。

そもそも読み逃げ厳禁とかってどーすりゃいいんだろう。
そりゃまぁコメントあった方が書いてる方としては
嬉しいです、そりゃ。

でもやっぱりどーコメントした方がいいのかって迷う記事はあるわけで・・・。

というか、コメントしたいモノにコメントすればいいじゃん
で、済んでしまうことだと思うんですけどねw
そんな無理やりコメント貰っても面白くないし
こんなこと問題視してること自体どーかと思うんだぜ。

で、この問題視してることの意味がわからない人は
ネット古参ユーザーらしいです(笑゛
なんじゃそら(・д・)

7割がた、読み逃げの俺がこんな事言ってます(殴打
何かポンと思いついたらコメントするんですけど
なんかつまらないコメントばっか思いつく時とか
どーコメントしよう・・・と迷う時はなんか失礼な気がするんで
コメント避けてます。
そーいうモノだと思います(´・ω・`)


この読み逃げについて書いてあった記事によると
受け止め方に地域差があるらしい。
「読み逃げされた」と感じる割合がダントツに低いのは
大阪、兵庫、京都・・・という近畿圏。
逆に高いのが関東圏の神奈川とか東京とか〝らしい〟

別にそんなことは無いと思うが・・・w
うちの妹は0.3%の中の一人な訳デスネ。


理由については
以下引用。

関西ではもともとボケとツッコミというコミュニケーションスタイルが確立されており、つまらないボケに対してはスルーをもって応えるのが当然という文化がある。そのため、コメントがなかった場合でも、つまらないことを書いた自分が悪いと受け止め、他者を責めない傾向が強いのではないか」とコメント。同教授はその上で「ネット上でのコミュニケーションを円滑に進めるためには、関西的なテイストを取り入れ、内容に明確なオチをつける。多彩なコメントが欲しいなら、ツッコミどころ満載の日記を書くなどの心がけが重要

スルーをもって応える文化ってなにさw
そんな文化俺は認識してないぞ!
つまらないボケにも何かしら反応してあげるのが関西人だ!
たとえ「ツマンネ」であっても(蹴

まぁ、つまらないことを書いた自分が悪いってのは分かりますねぇ
見てる人の興味をそそれなかったって事ですから。
・・・てかコメント欲しいから日記書いてるんだろうか('A`)?

いまなんか俺がやたらとUPしてる絵だってそうです。
興味の無い人にはほんと訳わからん日記なんですよねw
「ヘタックソな訳わからん絵UPすんな、ボケ!」って言われても
仕方ない、うん(ぇ



あくまで俺の考え方である場合なので
あまり、ホンキで受け止められても困りますので
一人の考え方として読み流してあげてください| ̄ω ̄A;

こんな時間になんて記事書いてるんだ俺は。

火事の件は続きから。

今日はお休み。

Fri

今日は絵お休み。

いつになく酷かった('A`)


今日は体育あったせいかすっごい眠い・・・。



つーか、もう陣内&藤原のりか(漢字忘れた)の
結婚披露宴NEWSで持ちきりですネ。


さーて、いつまで持つかなぁ(タチ悪w


にしても、暑い。
今年はいつまでクーラー無しで過ごせるでしょうか。


てか、扇風機買いにいったんですヨ。
PC前で使うだけなんで小さいのでいいんですけど

やっぱ2000¥はするんですな('A`)扇風機の癖に。
ちょっと却下。しばらく様子みよーっと。



・・・てか今日って6月1日だったんですね(-ω-;)月変わってら。


