2007.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年05月  TotalPages1


--


黒いベンツにツッコみかけました+第4弾

Thu

今日は朦朧とする意識の中通学してた時に


まぁ、見事な黒塗りベンツに特攻する所でした。
・・・冷や汗かきました。

いきなり飛び出してくんなよ(つД`)こえーよ!




第2弾 第3弾(3弾描き直しUP版)

Wed

『中の人繋がり第2弾』
ひたすら絵描いてる今日この頃

CV:平野綾

「らき☆すた」
泉 こなた
\(=ω=.)/

konata.jpg





「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮 ハルヒ


haruhi.jpg




こなたはいままでで多分一番の出来。
ハルヒは・・・誰だコレ。
(あとから見たら、とてつもなく耳の位置違う・・・ぜ?)




『中の人繋がり第3弾』

CV:矢島晶子


「クレヨンしんちゃん」
野原しんのすけ

kuresin.jpg


ちなみにさっきの平野綾はこのしんのすけのモノマネが
もの凄いうまい事でも有名デス。


・・・残りは続きへ。

声優シリーズ

Tue

中の人一緒ラクガキシリーズ第一弾。(続くの?

声優:杉田智和

「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン
「銀魂」坂田銀時


20070529210625.jpg




あとハチクロの真山とか
ちょびっツの本須和とか
アクエリオンのシリウスとか
いっぱい知ってるの居たんですけど
とりあえず二人。



テンパムズい('A`)
アゴぴょーんってなった
まぁ、ラクガキなのであまり気にせず。

もうちょっとうまく絵描きたいなぁ・・・。

ZARD

Tue

NEWSとかでもう放送されてますネ。

ZARDのボーカルさんがお亡くなりに・・・
負けないで、もう少し♪ で有名ですね。
運動会とかでよくかかってました。

「最近ZARD最近見んなぁ」って言ってた矢先でしたねぇ



って言っても俺が知ってる曲って限られてるんですけどね。
「負けないで」
「息もできない」
「運命のルーレット廻して」 等など。
B'sのギターの方(名前シラネ)と「異邦人」コラボもしてましたねー

車でよくかかってたので、覚えた記憶がありますな。

見ないと思ってたのはガンで入院中だったからなんですねー。

うーん
ファンって訳では無かったですが
幼い頃から聴いていただけに少しビックリでした。
ご冥福をお祈りいたします。

電話番

Sun

電話番というか、電話をかけさせられたというか。
まぁ、チケットの予約だったんですよ。

朝10時から発売で、親妹は仕事な訳で。

「お前暇やろ!」 お前っつーな、クソ妹ッ!



そんな訳で、これを断ると寝てる間に刺されかねないので(マテ
お前さんは10時に起きれないと悟り、10時まで起きてましたw
要するに徹夜。電話して、すぐ寝たらいいしね。


そう思っていた時期が僕にもありました



甘かった(つД`)Jファン恐るべし。
番号入力して、通話ボタンをポチ。

「プッ、プッ、プッ」とコールが始まる。・・・あれ?
「プップップップッ」コールが早まる。・・・音消えた。
携帯画面をふとみると、いつも見慣れた待ち受け画面ー(ノ∀`*)


ナンデヤネン(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

うん、まぁ要するにアレだよアレ。
ネットでいうアクセス集中

その後も俺は諦めずに何度も何度もリダイヤル。
かける。かける。かけるかける。
もうそりゃ嫌がらせかッってくらいかけた。
途中妹さんから
妹「かかった?」
俺「まったく」
妹「ガン( ゜д゜)ガレ」


とかいうメールを頂いたが・・・
俺ガンバッテルヨ?


発売を開始して2時間後。
まだ繋がらない・・・日頃の行い?('A`)とか思い始める。


お昼まわってさすがに眠いなー・・・とか思いながら
さらにかける。・・・すると携帯が震え出したではないか!
普通に、メールですた。


妹「繋がったわ(ニヤ)もうかけんでいいで。」


俺、メール見ながら( ゚д゚)ポッカーン
いままでの俺の苦労は一体・・・。


そのまま布団でしんしんと泣きました。(ぇw



3時間くらい寝て起きたら帰ってきてました。
第一声は「役立たず」だった事は言うまでもなく。

おぉ、神よ。
あなたは私の家での立場をどこまで悪化させれば
気が済むのですか(棒読み


07/05/25:Mステ ランキング8位。

Sat

タイトル見てニヤリとした人。

うん、何も言うな。



にしても、最近オリコンにアニメの曲が
やたら食いついてきてますなぁ。

キャラソンとかネ。


いや、別にいいんですけどね(´ω`)




つーか、もの凄い雨降りましたよ('A`)
傘意味ないくらいの、土砂降り。つーかシャワー?
学校つく頃には、もう下半身ズッブズブです。
足さむーな状態で授業受けましたともw

もうね、帰りは諦めたぜ。
どうせ明日休みやし、濡れても関係ないやww

思いっきり水溜りにつっこんでやたらビシャビシャになったのは
ナイショである。


no title

Thu

何してんねんやろー。

ただ、俺が我慢してればそれで終わった話やんなぁ。


はぁ・・・。 毎度毎度同じ様なことで・・・。





もーなんかやたらしんどい。
(精神的に)ガキっぽい奴みてるとなんかすっごいイライラする。
なぜかスルーできない今現在。
デカイ図体してガキっぽい奴
なんか知らんけど、イラっときます。何ででしょう?
「ウケ狙いか?おもんないぞ」みたいな。

いやまぁ、ガキがガキにイライラしても仕方ないんすけどね。
俺も同類同類。


こんなに余裕ないのはなんででしょうね?
俺、七不思議のひとつですね。

七不思議くらいで済む訳ないです、はい。
自分というものが一番意味不明デス。




はぁ・・・。
5月病?・・・寝よorz

久々なコピー。

Wed

どこかの日記にも載っていた動画のパロ部分。





・・・なんとなく続きの方へ。



パン

Sun

つ、疲れた・・・orz


体育祭とりあえず無事終了。

陽射しが熱い('A`)それが一番シンドカッタ。
しかも出だしから幸先悪いし。

着替えてたらピアス( д)゜゜ポーンって飛んでいくし。
ほら、服にひっかかってネ。

痛ってええええ!とか思って耳触ったらあるはずのピアスが無い。
げ、飛んだ!?と思うも遅し。

ピアスの本体は見つかるんですよ、割とデカいから。
止め金はみつかりませんでした(´;ω;`)ウッ…

「ちょ、先生ピアスの止め金飛んでったって!」
「そんなもん知らんわ!とりあえずはよ行け!」

鬼か(つД`)
とりあえず帰ってきて
もうひとつの方の止め金使ってつけようと思ったら・・・
穴若干塞がりかけてやんの。
無理やり再貫通。痛い・・・_| ̄|○


んでまぁ、着替えて運動場に出ます。

もう準備運動やらなんやらどうでもよくなって
やってません('∀`)w


そこから観覧席に行ってしばらく他の競技の見学。

( ゚д゚)・・・
何か変なのが居る。

ピンクのジャージのペアル・・・ック?
モチ、♂♀のカップル。

A「ないわぁ~」
B「ちょ、退くって・・・」
C「┐(´д`)┌」
D「見てて痛いな。」

皆さんドン引き
確かに勇気あるな、とは思った。


とりあえずうちの学校ほど行事やる気の無い学校は
結構珍しいと思う。

教師でさえ、あんまり把握してない奴が居て
進行グダグダw

障害物競争の入場準備の時も
俺「先生、これどーなっとん?」
先「あー・・・分からんからあっこの生徒会の子に聞いて」

そんなんでいいんかよw

その時やたら隣の女子(同クラス&障害物ペア)が不安そうに
聞いてきてました。
「網ってどーやってくぐるん??」
知らんがなw


そして入場したはいいものの、そこでもグダグダ。
人数あってないとかいう意味ワカラン状態。

どうせ人数たらんから補欠ではいってくれーとかいうので
集めすぎたに違いない。

飴玉を小麦粉の中から探し出す方だったハズが
俺とその女子はパン食いの方へ移動させられる始末。

しっかりせーよ。


てか、俺こういう人前に出るのって非常に苦手です。
胃が痛くなるくらいw

そしたら
女「胃痛くならん?」
俺「なるなるw」

意外な所で意気投合w


俺らの番が来る。
1.バットグルグル(男10回 女5回)
2.網くぐり
3.パン食い

の順。

第1走者が走ってきてたすきを受け取る俺!
素早く肩にかけてダッシュ!

バットをおでこにつけてグルグル回る!

→そしてフラフラで走れない!w
そして、コケた。
隣で走ってきた男子もコケる。
観客大爆笑。 笑うな、こっち結構真剣に目回ってるんだぃ!w


そして網くぐり。
両端で網おさえてるから這っていかないとダメなんすよね。

ひじ擦りむいた(つД`)


そして最後の難関、パン食い。

これが意外に難しい!
「下から行け!食いつけ!」
「上から行け!上から行け!」

どっちやねん!

勢いをつけて袋の四隅の三角形になってる所を狙う。

うまいこと噛み付いてゲット!

「おぉぉ!」
何に対して驚いてるんでしょうか・・・w


pan.jpg


現物。


もうちょっと品定めすりゃよかったゼ。
レーズン俺あんま好きじゃねぇw


しかも2位とかいう中途半端位置。
さっき隣でコケてた男子に抜かれますた。


観覧席に戻るやいなや
「パンくれ」
「パンよこせ」
「パン頂戴、レーズン食えんからいらんけど」
群がりすぎ('A`)
しかも最後の奴、意味わからんぞw


そしてその後は俺でてない&特に面白いこともなかったので割愛。


閉会式して、片付けさせられて最後に出席取られて
着替えて帰ってきましたとさ。

意外に楽しかったw
グダグダ加減が(違

だだだだだぁ!

Fri

タイトル関係無しシリーズ第二弾(マテ
ちょーっと・・・だけどもなんか面白いというネ。
タイトルだけで分かった人はきっと中毒デス(意味不w




さーて。
今日の体育で新たな自分発見。

俺意外にに汗っかきみたい('A`)(どうでもいいヨ。

なんか皆普通にしてるのに
俺だけびしゃびしゃでした。

コレは夏が思いやられる…orz



そんでまぁ、うちの親が集めてる漫画がありまして。
あったら買ってコイヤーつって言われてるわけです。

『花より男子』 ちょっと前までドラマやってましたね。


なんか誰かが売ったのか知りませんが
15巻分が売り出されてたわけですわ。

その時手持ちがなくて
買えんから報告メールだけ出すわけです。
そしたら・・・


「いまから行く。〝キープしとけ〟」

( ゚д゚)……

(゚д゚)



要するに少女漫画を俺に15巻分も持たせて店内で待っていろと。

何、その罰ゲーム

重いし若干恥ずかしいし('A`;)
仕方ないのでラブコンを読む俺(マテ
これも少女漫画やんけ――ッ!っつーツッコみはいらん(・∀・)
別に気にしせんしイイヤ、みたいな感じ。
面白いもんは面白い。
ほら、NANAは割と男も読んでる人イルジャナイカ。
それと同じだ!
(言い訳終了w)

まぁ、あれホント面白かったりね。
関西弁だからか?('A`)無駄に親近感あるのわ。


話を戻しますと
キープしてましたらですね、10分くらいできやがった。
普通最低でも20分くらいかかるんですけど・・・。
・・・きっと車道走ってきたな、自転車で(違


無事15巻まるまるお買い上げ。
合計3000¥(笑゛

BOOK OFFなんでポイントつくんですよねー。
150P!いままで貯めてたのをあわせるとー…
400P!何買うかなぁ(´ω`)




一万年と二千年前から~♪

Thu

タイトル関係無し(笑゛

ただ個人的にツボってるだけなフレーズ。


今日は朝から奇声に叩き起こされて悲惨でしたよっと。
朝の芸能NEWSで某J事務所の飲酒問題を起こして
謹慎→研修生扱いとなっていたアイドル2人が
どうやら仕事復帰の模様。

まぁそれを待ちわびてた親子がうちに居ましてですねぇ・・・
朝から子の方がうるさくてうるさくて…('A`)

その復帰の記事がのってる記事まで買いにいってましたよ。
・・・どうでもいいが俺の睡眠時間カエセ(つД`)

8時に起こされて二度寝発動したら絶対遅刻確定。
しかも寝付けなくて寝れたのかなり遅くなってから・・・。

しんどーい('A`)ねもーい。


そして初めの授業から現代社会とかいう睡魔を誘う授業。
もうね、船こぎながら寝てたと思う(多分w
なんでこう社会の授業関係はこんなにもおもんないんやろーか。

とか思ってたら次の時間チャップリン見だした。
モダン・タイムズとサーカスやったかな?

結論から言うと・・・
チャップリンはおもろかったw
何がおもろいんか分からんけども…。
とりあえず笑いをこらえるので精一杯でしたっと。


初回の授業で寝てたんでとりあえず
次のホームルーム受けれるくらいには回復。

そろそろ体育祭なんよね。

俺、なんか障害物競走に出る事になったみたい。
( ゚д゚)シラナンダ、いつの間に。


えーと、他は誰…が…。


全員女子キター
ハミゴキター!!!

(つД`)こんでいいわー・・・。


いや、逆に考えろ俺。
ハーレムジャナイカ。

ハー・・・レム。


やっぱりあんまり嬉しくない模様('A`)?


でも体育祭は単位に関係してくるからなぁ…
行かんとあかんやろーなぁ_| ̄|○


20日は地獄です、はい。


うひゃひゃひゃはひゃはやはやはやはひゃ!!!


あー・・・なんか一気に疲れたorz

狐。

Wed

えー、体調の方とりあえず熱は下がりました。
ただまだ所々オカシイ所があるようで…。
まだまだ完治とは行かない模様。どうしたんだろうね?


まぁそのうち治るっしょ(笑゛
今日も今日とて学校学校。




そういえば腐女子彼女が久々に更新されてるなーとか思ったら
また本の出版決まったみたいですね。
これは買うかもしれんね。

マンガもなんか出るみたいですけど…
(。-`ω-)うーん… 世に出てきても拝むことはなさそうだw

でも本になるくらいの内容の濃いブログって
凄いですよねー。
それこそもうマンガの世界っす、俺からすればw


って…
記事のラストにニコニコ動画のリンクを貼るのはいかがなモノかと…。

熱とピアス

Sun

今日はピアス穴あけて2週間ほどになるので
ピアス買いに行ってきました。

ピアスって思ったより安いんですなぁ。
まぁ、ピンからキリまでなんでしょうけどw

片方だけなら3桁で買えました。
ので……

piasu.jpg


2つほど購入(笑゛
いらんやろ!って声は聞こえません(・ё・)


バトミン㌧

Fri

今日の体育はバトミントンでした(・∀・)

久々にラケットっぽいもの握ったので張り切りすぎました。


テニスと違って明らかに打点が違う('A`;)俺ヘタクソすぎ。
ペア組む時に組んだ人がどうやら経験者らしく
「スパァン」って感じで打っててもの凄くカッコよかったゼ。

それに対して俺。
組んだ人を観察しながら見よう見まねでやってみる。
「すぽぉん」。上にしか飛ばない(笑゛
お荷物バンザイヽ|・∀・|ノ(殴

でも久々にガッコで楽しいと思えたひと時でした(´ω`)
それにしてもあっちぃ…| ̄ω ̄A;

半袖ビュー

Wed

あっつい…

まだ5月だべ?('A`;)
なんか最高気温30度とかだったらしいじゃないっすか。
夏じゃねーか!

思いっきり今年の半袖デビュー済ましましたw

長袖なんか着てられるかヽ(`Д´)ノ









そうかと思えば天気予報があたってればですけど
明日は今日の気温から-10度。

(´゜д゜)エー


何、その気温差。

もしもし?私メ○ーさん(違

Mon

タイトルはなんとなくですw

まぁ、電話関係の記事だからなんですけど。

昨日深夜……3時前後かな?

鳴り響く携帯。
ワンギリかなぁとか思いつつワンコール見逃す俺。
普段ならここで切れて、画面に非通知からの着信履歴が
残るはずだったんですけどねぇ……。

2回、3回。どんどん携帯が鳴るんですよ深夜に。
おかしいなーと思いながら開いて見ると番号表示が。
でもアドレス帳に登録はしてないらしく番号だけ。

ここでらしくなかった俺登場。

そのまま切ればいいものを、出ちゃいまして…

基本、アドレスに登録してあるモノ以外から℡されてきた場合。
普段の俺なら遠慮なく切りますw


でも今回は何を思ったか出ちゃったんですよね。どうした俺。


俺「もしもし?」
℡主「あ、もしもし~」
俺「誰ですか~?」
℡主「え…?え?え?誰ですか?」

いやいや、俺が聞いてるんだヨ('A`)

俺「いや、だから誰よ?」
主「いや…えーと、名前教えてもらえますか?」
俺「誰かも分からん相手に名前なんか教えられませんけど。」
主「アドレスから℡してるんで
  …とりあえず名前教えてください。」

すでに会話成り立たずw
というか、アドレスからな訳ないだろう。
俺は君を知らん。

俺「だからドナタさんですか?」
主「だからまず名前教えてください!」

なんかキレられた('A`)
とりあえずこっちもイラっときたので

俺「すいません、変な人とは話できません」
と、言って切りました。
切ると同時にすぐ着信拒否。

( ´-)y-~~ 


一体なんだったんだろうね。
こういう話って結構聞くんですけど…
「昨日変な電話かかってきた」っていう。
作り話っぽいなぁって思ってたら実際にかかってくるんですねぇ……

ちょっと不気味だ。
なぜ執拗に名前を尋ねられたんだろうかw
やっぱり変な℡は無視するに限ります。

接着剤のバカヤロォォォォ!!!

Sat

ヘッドホンが部分的にちょっと割れまして接着剤で引っ付けようと
頑張ってたら、先の方が前使った時の分で固まってて
出てこなかったんですよ('A`)
押して押して押しまくっても出てこないんで
〝そのまま〟先を切り落としたんですね。

そしたら〝ベチャ〟と何か顔に付いた感触……。

ヾ(*ΦωΦ)ノニクニクニク 肉ぅー!!!

Fri

niku.jpg



(*´д`*)久々に焼肉行って来た(しかも昼から。



とりあえず食べまくりました。


とりあえず
お昼のランチセット(豚カルビ+牛バラ+ミニビビンバ++わかめスープ+ソフトクリーム)
ネギ塩タン1人前(10枚くらい)
冷麺+青リンゴソーダを完食!(昼飯の量じゃねぇw
お腹一杯です('A`)クイスギター

しかも俺、ある事がツボにハマってですね…


店内でヒーヒー言ってたw
もう気狂ったんじゃないかってくらい笑ってたと思う('A`;)

何がそんなに面白かったのか…

niku2.jpg


これ冷麺です(笑。
なんか冬瓜とかって書かれてますが(妹が撮ったんで落書きされた)
これ冬瓜と違うんですわ。
でもそっくりだったんですよね。


おかん「これなんや?」
俺「冬瓜ちゃうん?」

ほら、季節によってスイカ入ってたりするでしょ?w

おかん「あぁ、冬瓜か!ちょっとくれ。」
俺「おう」


…そしたら冬瓜らしき物体を箸で掴んだまま固まってるんですよ。


俺「どしたん?」
おかん「…これ…氷や……
俺「ブッ(飲んでたわかめスープ吹いた)」

もうなんというか氷を冬瓜と間違えた俺もそうですし
それを疑いもなく信じ、ちょっと楽しみにしてたのか
少しがっかりした感じに「氷や…」と発言したおかんの言い方やら

色んなもんがもう相乗効果で俺の中で膨れ上がりましたww

飲んでたもん吹くなんて何年振りだろうか・・・
いま思い出しただけでも笑いが堪えられないんですけど・・・w
あー、腹痛い!(笑゛


楽しく、そしておいしくいただいてきました(´ω`)

どんだけ~?

Fri

最近なぜかこの単語を良く聞きますw
「どんだけ~?」

これ、どー使うんだ?('A`;)


この前、妹が見てた「新 堂○兄弟」という番組に
IKKOがゲストで来ていた時も連呼してましたが。

気になったのでググって見たら〝度合いに驚いた時〟に
使えばいいようで…。

自己流に解釈して最近あった出来事に例えて使ってみると……
