2007.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年04月  TotalPages1


--


びっくりドンキー

Mon

えーと、某ハンバーグ店の方では無く

今日はドンキホーテの方へと行ってきました(・∀・)ノ



理由:Myまくらの中身が飛散した為。
以前友人と出かけたと書いた時もドンキ行ってまして
まくらが安い事を事前に知っていたからなのでした。

ドンキってさ・・・



やたら広くないですか?



すっごいごみごみしてるのよね(´・ω・`)どこに何があるやら。
まくらと一緒に違うものも探してたんで1時間くらい
駆けずり回りました('A`)
しかも女性化粧品売り場から漂ってくる強烈な匂いで
何故か頭痛が・・・鼻も心なしかおかしい・・・。


そんな危険地帯でやっとこさ・・・



いや、書く事はあまり無いんだが…

Sat

とりあえず定期的に書く事を日課にしようかと・・・


まぁ毎日同じような事書くんだろうし、三日坊主かも知れないが(殴


ま、三日坊主だとしても三日坊主して一日休んで
また三日坊主すりゃいいよね(蹴



そしてなんとなくGW前の近状。



特に変わり無し。

とりあえずまじめに学校行ってます(-ω-;)

最近MUにはほぼINせず。
やっぱINしてると生活狂っちゃうしのぅ。
・・・今でも十分狂ってるとかいうツッコミはキコエナイ。


まぁ、20時近くまで学校に入り浸って頑張ります。


雨とオトモダチー

Thu

今日も昼から起きてガッコいったさぁ!
めっちゃ晴天!でもいい気温(*´ェ`*)とか思ってたらさー・・・


Fullmetal Alchemist

Wed

Fullmetal Alchemist。
この単語もかなり練習して覚えたんだよなぁ・・・w

えぇ、わかる人にはわかると思いますが鋼の錬金術師の事です。
アニメ版は全部見たんですが映画の「シャンバラを征く者」だけ見てなくて
借りてきて見たんですね。

やっぱ死ぬほど面白い


アニメ版の最後からの続編って感じなのでやっぱアニメ最後まで
見てないとわけわかんないかも。

うまい具合にストーリーが作ってありましたよ。満足!
最初から最後までワクワクドキドキが止まらなかった!
そして相変わらず大佐がカッコえかった。
エドアル兄弟もやっぱ二人いてひとつですよね。
二人揃って初めて面白い。
エンヴィーの扱いは酷かったですけどねw


・・・ただ、最後だけがどうしても納得出来ずにモヤモヤが残ってしまった・・・



ウィンリーが報われない・・・
悲しすぎる('A`)


涙腺がだーいぶ緩いなぁ・・・
泣きはしないがうるっと来る時が最近多いゼ(・´з`・)

久々の呼び出し。

Mon

昨日の(もう既に一昨日ですが)土曜日。

久々に中学ん時の友人から呼び出しが来ました(・ё・)

なんか家追い出されて既に一人暮らししてた(笑…。
生活費は派遣で稼いでいるらしく。すげぇなぁ…w


まぁ、呼び出されたのは買い物に付き合わされたんですけどね。

そして最後に寄ったアクセ屋さんで微妙に欲しかったモノ発見。


雨雨降降

Mon

今日も今日とて学校学校。
といっても授業は明日からで今日までは検診とLHR。


15時くらいにはもう終わってしまうくらいなので
さっさと帰ろうと思ったら…。


雨ザーザー。
来る時すっごい快晴だったじゃん(-ω-;)
傘ねーよ!

仕方ないからBOOK OFFで雨宿り。

ガンガン(?)のヴァンパイヤ十字界が目に付いたから
という理由だけで7巻まで一気に立ち読み。
ストーリーの進め方が個人的に面白かったです、はい。
最終巻と思われる8巻だけその場に無く…無念。
絵も好きでした。でもそれ以上にストーリーの進め方が
とっても気になる今日この頃。
ストーリー考えるのって難しいですよネ。

それでも雨は止まず。


この時点で18時過ぎ。
さすがに帰りたい。

いいや、たまには濡れて帰るのもいいよね。

自動鼠。

Wed

久々に書き込まれたなぁ…。
即刻削除。


今日は身体測定やら耳鼻科検診 視力聴力…
色々調べられてきましたよっと。


身長が微妙に伸びた!
165㌢→166.7㌢!(微妙…

でもあと3.3㌢で目標の170㌢!頑張れ我が身体w



体重視力聴力は特に変わらず(´ω`)よかったよかった。
耳鼻科検診はいつも恒例のアレルギー性鼻炎要観察。
そんなこたぁ、言われんでも分かっとる(゚Д゚#)
そのうちまた「耳鼻科きなさい」の通告が来るんだなぁ…
ヤーだなぁ_| ̄|○



そういや教科書給与の資料ってハローワークカードなんですよね。
…えぇ、貰ってきましたが何か?

俺「コレお願いしまーす」
担任「…Σ(´Д`;)」

ハローワークカード見た時の担任の反応。
なんか文句でもあるんかぁー!


まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!

得意な事?やりたい事。

Wed

いろーんな人見ててふと思う事。



クラス オワタ

Mon

クーラース死んだ( ゜∀゜)<アハハ


例えるならば猫の集団に放り込まれた鼠が俺(笑゛



今日は離任式?なるものと始業式のみ。

前の担任の先生退職してました('A`)シランカッタ


新しい先生は…

アニマル浜口が居た。(マテ
いや、マジで似てたw
思いっきり体育の先生でした(・ё・)見た目通りやん。
まぁ、家庭科とかの担当でも困るんですけどw


あとはおっちょこちょいっぽい教師1年生のかわいらしい感じの
女性英語教師。

やる気のなさそーなまるで俺の様な眠そうな理科教師。

横スリットの入ったスカートはいた家庭科教師。

…その他13名+α(殴

すいません多すぎです覚えられん




他は行事連絡だけで解散ヽ|・∀・|ノ
明日は新入生の入学式の為お休み!
まぁ、教科書給与の書類とか色々書いて出さねばならんので
それの為の証明書とかを集めて終わりそうな気もしますけどねw

貧乏はツラい、うん。

テンプレがコロコロ変わってますが…

Mon

なんと言うか前のだと写真が途中で切れる事判明('A`)
急遽別なのを適用。
あんまり気にしないでくださいorz



さて、最近MuにもINせず何をしているやら。

脱力脱力....脱力?

Thu

盛大に脱力中ヽ( ´ー)ノ 何にもやる気しねぇ

相方さんもついさっき無事ご帰宅。
お疲れ様でした(´ω`)


とりあえずMUもアイテム課金(知らん間に)始まりましたねぇ。
100GEM無いと板使えないのは正直痛い。不便だ。

1鯖行って叫ぶとか色々手はありますけどね。
というか、公式TOPのエルフっぽいのは新キャラですかね?(違
絵は好きだがあれは美化しすぎじゃないか?w


んーどうしたものかね。
ホントに何もやる気がしないや(笑゛

50曲。

Tue

桜咲いてたぞぉおおおお!!!


写真は余談の方にて。

4月だねぇ。

Mon

花粉症今年あんまり酷くないぜ!やっほーぃヽ( ´ー)ノ


…とか思ってたら杉じゃなくて檜の時期になったら急激に悪化。
檜なんかこの世から滅してやる!(ノД`)(マテ
鼻の下が真っ赤になる事もしばしば(´・ω・`)



まぁ、だからといって部屋に引き篭もる訳にはいかん!
今日あたり桜見に行ってこようかと思います(・∀・)


散ってない事を祈る( ´-)y-~~

悲しす。

Sun

原作読んでアニメ化すると聞き

めちゃくちゃ楽しみにしていた今日。


起きていたのに1話目から見逃した。




超ショック_| ̄|○



今日一日ブルーだな(笑゛
