2007.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年03月  TotalPages1


--


大阪弁?関西弁?

Wed

PCほとんど触れてません(・∀・)どうしよう(笑。

26日に新大阪まで行ってきました!
まぁ、理由は置いておくとして(ぇ
…分かる人は分かりそうですが…w


まぁ、帰りにオムライス屋さんに寄って晩御飯にした訳です。
文句を言うとやたら狭い

オムライスはおいしかったです(*´ェ`*)
んでその時隣に座った親子が典型的な関西のおばちゃんだった訳で。


ああいう雰囲気のおばちゃんカナリ苦手なんで
さっさと食って会計済まそう(・∀・;)とか思ってたら


おばちゃん:
「なぁなぁ、どれがおいしい?」
と、注文を聞きにきた店員に聞くおばちゃん!
店員泣かせデスネ。


おばちゃん:
「これとかどーなん?」
と、悩んでる店員にイラついてかメニューを指指して聞きだした。

確かトマトベースのオムライスドリア?(あんまり覚えて無いw)
だったと思われます。

店員のお兄さん:
「えー…、酸味がきいてて ぼ、僕は好きですけどね!」


店員さん。そう言うしか無いよな(笑。

確実にあのお兄さんはアルバイトの方だと思います。(・∀・)
ちゃんと返せただけお兄さん凄いなーと思ったんですが

ごめん、何か言い方がツボにハマって



噴出しそうになるのを堪えるので精一杯


だってはっきりテンパってる答え方するから…w
それがなんか…ネw


結局そのオバチャンはトマト(ry)と俺の頼んだ
チーズインオムライスドリア(うろ覚え)の二つをお子さんと一緒に
頼んでたんですが。
多分途中まで料理作ってたと思う様な時間差で
チーズ(ry)を鮮やかにキャンセル!

…俺は食べ終わったので店員さんに「お疲れ様…」と
の中で呟いて
お店を後にしました(・∀・)b


キャンセルするならもうちょっと早めにしてあげてくれ。
オーダーとったお兄さん泣きそうだったじゃないか!w
キャンセルを告げられた時の「え?」って顔はかなり
印象的でした( ´-)y-~~


…こっそりそんなんを観察してる俺もどうかとは思うが。

春休み~♪

Fri

いやー、今日の最高気温18度♪
暖かいw

そして今日から無事春休み突入です(`・ω・´)


俺の一番好きな季節です(ノ∀`*)
今回は絶対に桜を見にいくんだ―――!ヽ(`Д´)ノ

前回見に行った時は連日雨続きで散ってしまって
既に緑の葉が出てきてたんですよね(笑。


咲いてる時はすっごい桜だらけの所みたいなんですけどね…
タイミングが難しい| ̄ω ̄A;

本当に今回は見れるだろうか( ´-)y-~~

ぐるぐるぴー

Thu

なんかにあたったー!

とてつもなくお腹が死んでます。おはようございます。
さっきまで思いっきりくたばってました。

俺ってば一体何を食ったんでしょう・・・。
何にあたったかさえ分からん。

…エビかなぁ(ぁ
まったく…、困ったものです。


まぁ、なんか目覚めちゃったので久々に更新っと。

そろそろ3月も終わりかけで俺も23日の終業式で春休みな訳ですが
今の時期、受験シーズンなんですよね。

っていうか、もう一部終わってますかねw

うちの妹さんもめでたく中学校を追い出されまして(違
高校受験に奮闘しております。

・・・いや1次試験死亡だったみたいなんですけどね(汗
一応2次試験があるみたいなのでがんばってるみたいですね。

まぁ、そんな訳で落ちた直後の人を見るのはかなり

痛々しすぎるんですが・・・w
かなりこっちもブルー侵食してくるのでもうちゃっちゃと
合格しちゃってください。
…まぁかなり倍率高いんですけどネ。
俺のときで11倍ですよ、11倍。

でもまぁ、ぶっちゃけ合格してからが戦いの始まりだってのは
黙っておこう(何。



ぷりんぷりん!

Sat

pucchin.jpg


でっかぃぷっちんぷりん発見!(笑゛



消しゴムを隣に置いてますので比べてください(ノ∀`*)

さすが324¥するだけあるわ('A`)






