2007.02
01
03


12345678910111213141516171819202122232425262728
HOME>2007年02月  TotalPages1


--


京都どすえ。

Sun

やっと帰って来れましたわ。
結果から言うと全身筋肉痛どす。

なんでかって言うとですな。


チビ達の遊び道具にされてましたわ(ノ∀`)


幼稚園児一人 小1一人 小2二人 小5四人 の何と言うか子守みたいでしたなぁ…
ちなみに小2のかたっぽが甥です。その他全部甥の友達。

そしてひたすらに走らされた('A`)

おかげさまで歩く事すらままなりませんw
帰ってくるだけでも大変ツラかったでございます。

もう歩くのさえ嫌です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

もうね、地面から足が5センチ以上離れません。
無理した瞬間つりますw



たかが〝おにごっこ〟に強制参加させられて
ずっと鬼やらされただけですよ?(・ё・)
誰一人として捕まえられんって_| ̄|○
いや、もちろんちっさいチビ達は捕まえられますよ?
でもさすがに高校生がチビっ子追い掛け回す訳にもいかんでしょ?w
だからチビ達は軽く脅しかけるくらいで
小5を集中狙いしました。
小5くらいならどうせチビ達にも容赦ないでしょうし
その時は俺がまた・・・とか思ってた俺がバカでした。


見事にバテた。


そして回復しないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
良い様に逃げられて「ざっけー!w(雑魚い)」と罵られてしまいました。
(# ゚д゚)ムッキーってなっちゃったらしく
無理やりトップギアに。


うん。なんと言うか運動会に出動させられてリレーに参加させられる
パパさん達を思い出しました。
あの時は「うわっ、だっせーwww」としか思ってなかったんですが


・・・見事に足からまってコケた。・゚・(ノ∀`)・゚・


もちろんダッセーwwwと皆大爆笑。




挙句付いたあだ名は「ガリ(ガリガリ)」に「棒(棒っきれ)」

おじさん死にたい・・・_| ̄|○


でもまぁ、皆楽しめたみたいなのでいいかなぁと(笑゛
チビっ子は(容赦ないけど)嫌いじゃないです(´ω`)

教訓は「運動は適度にしよう」ですかね・・・w

洗顔( ゚д゚)マズー

Fri

洗顔と歯磨き粉を間違えた俺です。

思いっきり口の中に広がる洗顔味のハーモニー。
・・・疲れてるんでしょうか。


まぁ、ちょっくら忙しいのは事実ですが
さすがに「間違えすぎやろ!?」って自分にツッコみ入れたくなりますね。



いきなり話変わりますが最近中古で昔気になってたPS2ゲーム買いました。
そのゲーム、実は鬱ENDの嵐なんですな・・・w
もの凄い気分が沈む様なENDが複数あります。
ハッピーエンド?ナニソレ?みたいな。

そりゃハッピーエンドで万々歳みたいなゲームなら
腐るほどそこらにあるんでしょうけど
鬱ENDばっかりはさすがに勘弁して欲しい_| ̄|○
無くせとまでは言いませんが、やっぱりマルチエンディングで作るなら
それなりに、やってる側が「よかった」と思えるストーリーが欲しいw
かなり個人的な意見ですけどね。
全部のエンディングみて全部鬱ENDはさすがに凹む。

ご都合主義のハッピーエンドもどーかとは思いますけどね。
そー思うと昔のゲームって面白いのいっぱいあったなーって
最近思います。


なんとなくイキオイで書いてしまいましたが
ふと思ってしまった事なのであまり気にせず忘れてください(´ω`)


そういえば、課金が切れました(´Д`;)
Webマネー買うにしても40日買うと30日くらい余って
自動的に課金アイテム用に変換されてしまうので
どーしようかと思ってます。
最初書いた様に最近ちょっと忙しく、京都行ったりしなきゃ
いけないそーなので
今月。っつっても終わりかけですが
ちょっとINできるかどうかわかりません。
もしINできればタイムチケットあたりにてINしようと思ってます。

誰に向かって宣言してるんだろうか、オレ。

筋肉痛

Tue

ちょっと真っ白じゃ殺風景過ぎるので
便箋風のを拾ってきました。
一応自分で表示されるの確認はしましたが
やっぱ重いとか思ったら遠慮なく。





さて最近運動不足なのです。

元々、身体ヘナヘナしてるんですが
それに拍車が掛かってます(笑゛

うん、筋肉と呼ばれるモノが表面上から見受けられないw
部活でテニスしてる時はかろうじてあったのになぁ。
右腕限定で(殴

そんな訳で筋トレ始めました。





全身筋肉痛で死んでますが?w



身体を動かす度に「ぐぁぁ・・・」って感じです。
唸らないとやってられないw
多分間近でそれを見てる母と妹の瞳には
実に滑稽に映ってると思います、ハイ。

それでも続けてはいますけどね。
目指せ、腹割れ(マテ
さて、一応1週間突破しましたがあと何日続くやらw


そういやブログ更新とまってる間にバレンタインなるモノが
終わりましたね。


チョコなんぞ溶けてしまえッ、ファイヤ!(蹴

ってな感じな人も居たかと思います。

まぁ・・・

シンプルに。

Thu

重たいとのご指摘がありましたので
プラグインを極力削除してテンプレも変えてみました。
自分でアクセスする分には一応普通に表示されてる感じなのですが…。

まだ重たかったらご一報ください(・ω・)



まぁ、それはさておき今日の更新デス。
うち新聞とってないんですよね。
だからTV欄がなくて不便なんですよ。
だからTVガイドっていうのを買ってるわけですが

それを買いに行った時の話です。


すっかり存在を忘れてました。

あたり一面チョコレートの世界(笑゛

あそこにもチョコ あっちにもチョコ。
そして、チョコレートコーナーに群がる女性陣w

ええ、世はバレンタインの季節だそうで。

人多すぎて進めないんですが・・・w

ホント今日はえらい目に会いましたとさorz

腐女子彼女。

Thu

hujoshi.jpg



買ってしまった・・・ッ!

腐女子彼女。というブログをご存知でしょうか。

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

ココなんですが、このブログが書籍化されるちょっと前から
読んで、ハマってしまってます(笑゛


腐女子がイマイチ分からないと言う人の為のちょっとした説明。
腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)のもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。Wikipediaより引用


一応念の為言っておきますが
ハマったと言っても俺にこんな趣味はありませんので(・∀・)


ブログの管理者のぺんたぶさんとその彼女Y子さんの日々をブログで綴った物語を書籍化したのが今日買ってきた画像の本です( ´-)y-~~


文の書き方がうまくって、すっごい面白いんですよねぇ。
俺にもあれくらいの文才が欲しい。
でまぁ、思わず1000¥もする漫画以外の本を久々に買ってしまったわけで。
でもまぁ、いい買い物したと自分では思ってます(・∀・)

ブログはPart2になってて書籍化した分の記事は全部削除されて
しまいました。

でもまぁ、ブログの方は〝個人的には〟オススメしときます(´ω`)

ゴロゴロ。

Wed

最近ウチの駐輪場に、にゃんこさんが住み着いてます(笑゛

このにゃんこがまた人懐っこくてガッコに行く前に寄ってきて
足に顔こすり付けてくるんですよ(*´д`*)
反則だ。 ガッコ行けないww

さすがに犬派の俺もトキメキました(ぇ
しばらく撫で回して、にゃんこさんに別れを告げ
学校へと涙をこらえてひた走りました。
・・・単位やばめの授業の日に遅刻しそうでホントに泣きそうでした(マテ

今の家、借家なんで動物買えないんですよねぇ・・・。
小動物系なら飼えるんですけど
熱帯魚系はあんまり・・・。
ハムスターも・・・、天井裏に既に居るし(違


あー、フクロウ欲しいなぁ(蹴


どうしたんだろうか、俺。
癒しを求めてるのだろうか?w

デスノート主題歌!

Mon

アニメ版デスノートの2月後半OP&ED曲に


なんと!


マキシマムザホルモンの曲が流れますヽ( ゜ゝ゜)ノイエーイ

・・・つっても知ってる人がどれだけ居るやらw
かなり好き嫌い分かれそうなバンドですな(・ω・)
もちろん俺は大好きですけど(笑゛
あぁ、楽しみ(*´ω`*)


まぁ、そんな訳で風邪は一応良くなって元気な用でござい。
最近はガッコも暇で待ち時間は立ち読みの日々を送っておりますw
隣が本屋で助かった(´ω`)

最近読んでたのはベルセルクやら、パプワやら自由人ヒーロとか・・・。
なんと暇人か、俺。
まぁ、ほとんどお知り合いの方達の会話から拾ったタイトルだったり
するんですが・・・(・∀・)

パプワ関連は、もうなんていうか。
本屋で声出して笑いそうになりました。
危険デス。
昔アニメ見てた頃はなんのこっちゃサッパリだったんですけどねぇ・・・w

やばいなぁ、パプワと自由人ヒーロー全巻揃えたい病が(マテ

変えてみた。

Thu

ブログにしてみました。

うん、なんとか生きてます。

一昨日くらいからちょっと調子悪くって
PC付けながらブっ倒れてたりして、おかしいなぁと思ったら
なんか微熱でしたね(・ё・)
でもその微熱が下がらんから困ったもんで。
微熱は微熱なりにかなりしんどいです、はい。
鼻水はだらだら出て、セキまで出てきた日にゃぁ…

シンプルな地獄?('A`)

まぁ、それでも医者行かんから仕方ないんですけど(笑゛


まぁ、風邪なんですかねぇ。

しばらく大人しくしときます(´ω`)
