2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>殴り書き(category)  TotalPages1


--


愚痴

Tue


一応注意。

































 



箱根のみなさーん

Wed

うたわれr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



小山力也といわれれば、まず最初にこれが浮かぶ俺。
(普通ジャックバウアーだろ、とか言わない)


さて、録画してあった小山さんVer.おっちゃんの回を見たわけですが

・・・全然、悪くは無い・・・と思う。

悪くはないが・・・何とも言えない違和感はやっぱり仕方ないネ


割と今回シリアスだった為に、いつものダメダメなおっちゃん状態で
見たかったなぁとか思わなくも。


まぁ10年以上、神谷さんのあの声だったんだから違和感は当たり前だとは思う。

よし、いっそのこと蘭の声を柚子ねぇに変えr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

しかし10年たったら、コナンだって普通に成長して新一に戻っていてもおかしくな(ry



麻痺

Sun

何かよく分からんことを書いてみるテスト















人って、その置かれている環境に麻痺するよね

どんなに幸せで、平凡で平和な毎日を過ごしてても
その平凡さに慣れてしまう。

別に悪いことじゃ無いとは思う

ただその慣れってのは凄い怖いな、と。

いくら手放したく無いモノでも、慣れてしまえば
その「慣れ」という感覚の中では盲目。

どれだけ大事でも、慣れという感覚に麻痺してしまえば
大して大事で無い気がしてくる、そうして

手放したくなかったものは、自らの手から逃げるように零れ落ちてゆき
そこでようやく失ったものの、あまりの大きさを悟る。

でもそんな状態になってしまうと、いろんな意味で修復は難しく
大抵の場合、「手遅れ」と言いますよね。

そんな「慣れ」の感覚が、凄く脆い気がしてならない・・・


