2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>All Archives

TITLE LIST

元に戻せなかったら、ごーめーんねっっつー...MORE

カラオケいったついでにルミナリエいってき...MORE

自分、mixiブログは使わずに外部ブログ使っ...MORE

・・・いやぁ、マイミクがどーんと増えまし...MORE

最近、昔の友達に久しぶりに会うことが多い...MORE

一応注意。 ...MORE

うたわれr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒小山力也と...MORE

気がついたら、携帯の電池入ってるとこのカ...MORE

どうも小公女セーラは見る気しねーなぁ…w...MORE

\(^o^)/インフルの可能性アリでもまぁ、8...MORE

ニコ動のランキングがやたらと重いなぁと思...MORE

競技会、結果から言うと団体3位でした。個...MORE

シルバーウィークも終わってしまいました(...MORE

小説を買ってしまった件。何店か周ってやっ...MORE

夏も終わりかけているというのに、サマーウ...MORE

さて、お気づきの人はお気づきやも知れませ...MORE

お前に足りないものは、それは  情熱思想...MORE

携帯にデジカメ機能がついていることに最近...MORE

いやぁ、女の人って凄い。相方の成人式様の...MORE

書いてる途中で全部消えたぜ、ちくしょーー...MORE

に、と思って垂れ流してる音がかえって逆に...MORE

みたいな、夏休みを送りたかった(何(前に...MORE

見てきた!今回も1匹、エビの背腸を取るよ...MORE

何かよく分からんことを書いてみるテスト人...MORE

最近は、ほんとワープロ検定の勉強しかして...MORE

釜の中での科学反応により生まれた生物兵器...MORE

7月5日までにYahoo検索で「トランスフォ...MORE

映画のトランスフォーマー録画し損ねた(´...MORE

17インチのブラウン管ディスプレイが手に...MORE

狼と香辛料 とりあえず売ってた1~3巻ま...MORE

無茶なコトしたおかげ1ヶ月立たず、PCの中...MORE

いや、しんどいって・・・仲裁ばっかり。し...MORE

今日晴れながら雨が降って、でっかい虹色ア...MORE

HDD増設決定。普通に今のPCにのっけるか今...MORE

・・・顎関節症に悩む私は定期的に歯医者へ...MORE

Ola!Boa noite.Muito plazer!・・・文とし...MORE

いや、外出たらマスク着用してる人ばっかり...MORE

学校が豚インフルの影響で臨時休校。1週間...MORE

高卒認定試験(大検)の申し込みやってきま...MORE

顎関節症(軽度)で未だ歯医者へ通院中です...MORE

ケータイが壊れた(´・ω・`)ディスプレイ...MORE

うし、大体の最低限PCが使える環境は復活...MORE

PCの調子悪いから、漫画読みながらクリーン...MORE

「来ることになるとは思わんかったなー」と...MORE

巷で大騒ぎですね。そのうち警戒レベルを5...MORE

タイトルに特に意味は無いんですが・・・マ...MORE

shy=シャイ 恥ずかしがり屋 内気タイト...MORE

食べ物を食べたりして口をあけるとカコンカコン、...MORE

季節の変わり目で若干体調を崩し気味な俺で...MORE

覚えてるかはわからんが去年「努力の才」の...MORE

葡萄牙(ポルトガル)語を授業で取ったわけ...MORE

何かねー、視力が大幅に下がった左目1.5 ...MORE

まだ鼻水の色がおかしかったので、耳鼻科へ...MORE

1年生(笑…1年生だった頃が思い出せない今...MORE

すっかり春です夜に窓全開にしてても気付か...MORE

いや、懐かしーーーーーーw何気に緑版とか...MORE

何か急激に体重が5キロ減った・・・特に増...MORE

と、言うことで小さくても何かしようかって...MORE

酸素に触れた赤は やがて黒に近づき示す…...MORE

"運命は残酷だ されど彼女を恐れるな女神(...MORE

◆相方を迎えに行く電車の中で。相方を新大...MORE

ホームページの方のリンクをいい加減作ろう...MORE

ここ最近、少しfoobar2000っつーオーディオ...MORE

今日は日商簿記の合格発表でした。ネットに...MORE

この前、ふと公園の前を通り掛かった。なに...MORE

やばいなぁ・・・RADWIMPSの新アルバム「ア...MORE

ゴールデン可愛すぎる・・・(*´д`)・・・ワンコ...MORE

\(^o^)/オワタ・・・日商おわったああああああ...MORE

試合終了ですよ。・・・でも諦めそう、そんな...MORE

死n(ryっつーことでバレンタインでした...MORE

最近ワープロ検定に向けて、タイピングの練...MORE

木乃伊←どう読んだって「きのい」ですよね...MORE

何気なくこのブログやHPで、日記や雑記とし...MORE

新型VOCALOIDの「巡音ルカ」が発売されて続...MORE

ワッフー!合格してました、情報処理ヽ(´―`)ノ...MORE

やー、寒かった・・・積もりはしないものの雪...MORE

今度こそいってきたーさすが定時制、おいち...MORE

学校説明会を受けに、神戸まで行ってきまし...MORE

中指突き指したー(゚∀゚)ー痛ぇ・・・・・・右手じ...MORE

試験翌日学校へ行くと、情報処理検定担当の...MORE

明日(というか今日)初の資格検定に臨みま...MORE

以前、専門or大学 とかぬかしてた気がする...MORE

今日学校帰りに面白い人とすれ違いました自...MORE

Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」...MORE

新年早々、頼まれごとです。ハイ、PC関係(...MORE

おめでとうございます(・L・)顔を既に晒...MORE

今年もあと5時間くらいで終わりですねー。...MORE

何この雰囲気・・・好きすぎるぼくのなつやす...MORE

今日ふと、ファンの掃除をしようと思ってPC...MORE

ついさっき。INすることが出来なかったんで...MORE

毎回Muを起動するとWaveの音量だけ、どんだ...MORE

何か最近よく〝知りたい〟と思うことが多く...MORE

やっと周りが紅葉の色に染まってきました。...MORE

名前を入力するだけで似顔絵を作ってくれる...MORE

赤点も何も取ってないのに補習になったエク...MORE

1月に情報処理検定と簿記検定があるらしい...MORE

最近、よく同じ夢を見ます。割とはっきりし...MORE

やー・・・食べても食べても満腹感が最近無い...MORE

しそうな勢いで眠い('∀';)もうね、無理...MORE

光開通して1日たちましたヾ(゚ω゚)ノ゛しばら...MORE

ちょっと興味がでたので聞いてみました、所...MORE

最近ちょっと自分の語彙の無さに愕然として...MORE

放り出し内閣の次の総理が麻生さんに決まり...MORE

工事日決定11月になるってのが10月2日にな...MORE

とりあえず考察していこうと思う※考察っつ...MORE

12日、俺誕生日だったんですよ。あー、また...MORE

Moiraはギリシア神話が元になってるんです...MORE

駄人間活動記がいつの間にやら1200アクセス...MORE

考察・・・もしてみたかったんだけどももうち...MORE

買っちまった・・・!しかも初回限定版・・・wご...MORE

全米オープンテニスで錦織3回戦突破キタ─( ´...MORE

SoundHorizon 6th Story CD 「Moira」が9...MORE

ヾ(゚ω゚)ノ゛お手上げとりあえずmixiに複製す...MORE

Wordpressに一日中頭を悩ましてます。こん...MORE

とりあえず夏の課題終了ーこれで後方の憂い...MORE

最近雷多くないですか?('A';)今も軽く...MORE

DQ5やってるーつったらDSか?と聞かれたの...MORE

神戸灘区で起きた都賀川の鉄砲水・・・子供3人...MORE

風呂入ってたら突然何を思ったか、剃刀を手...MORE

何か書いたけど載せる気なかった記事をUPし...MORE

京都行ってきました。宵山だったんで人いっ...MORE

いや、何かそんな事聞いたことないですか?...MORE

ナンデスカこの人が殴り倒せそうなプリント...MORE

ウィンドウズの更新ファイル(KB951748)き...MORE

キラッ☆(殴いきなり分かる人にしか分から...MORE

いくらなんでも22時半~朝5時半までの放...MORE

結局、いつも通り フェデラー vs ナダル ...MORE

天元突破グレンラガンっていうアニメがあっ...MORE

1もきゅーんwwだめだ、死んだw...MORE

今、普通にこーやって使ってるWindowsそれ...MORE

何か、最近殴られるより言葉の方がぐっさり...MORE

錦織って書いて〝にしこり〟って読まんよね...MORE

すでに日焼けしてます。腕が徐々に黒くなる...MORE

小さい頃からよく変な人に絡まれる俺です。...MORE

久々にやる機会があったわけですが結果的に...MORE

今まではしつこく、しつこく 引っ越す前の...MORE

自転車のブレーキが効かなくなって、坂道止...MORE

我が家のモデムは今、こんな事になってます...MORE

歯の磨き方を指導されてしまいました('A'...MORE

やっぱりちょっと安定しないので、わらをも...MORE

通信速度がおかしいぞゴルァ!って送ったらNT...MORE

中世って何でか分からないんですけど、もの...MORE

時間足りず、簿記死亡……ちょっと本気で悔し...MORE

6月はいってすぐに梅雨入り。衣替えしたの...MORE

これの\(^o^)/オーワタっていうサビの部分が...MORE

コンビニに連れて行けと言われ、寝巻きから...MORE

検診でなぜか歯だけ異常が見つかった。自慢...MORE

何かねー、電車のなかでいつも隣に座ってく...MORE

しとしとしてきましたねーこれからどんどん...MORE

加島祥造さんの「求めない」という本を少し...MORE

たまにマンションのエレベーターで一緒にな...MORE

冷やしエクセルはじめまんた。何かエクセル...MORE

体育祭でした疲れました、いろんな意味で。...MORE

過剰強化の第一歩らしいです。でも35Lv武器...MORE

【ニコニコ動画】MOTHER2 【良音質版】 Bo...MORE

今日は帰り道、台風の影響か何かで雨に降ら...MORE

どうも、町で決闘を挑まれて死んだらこんな...MORE

1億円ですってよ、奥さん( ゚д゚)アラヤダ・・...MORE

GWは皆さんどこか行きましたかー?(・∀・)...MORE

今日は枕を買いに行きました。恥ずかしなが...MORE

右側の彼女はいつになったら転職してくれる...MORE

【ニコニコ動画】【MAD】 Tales of 終端の...MORE

教科書の件、確立は低い と書いた「先生保...MORE

何か先週木曜日の記憶が部分的に無い。俺、...MORE

簿記やりだしたんですけどね・・・わけわから...MORE

なんだか久しぶりにスキマスイッチの奏を聞...MORE

ただの乳アニメだと思ってた仮面のメイドガ...MORE

帰ってきました。というか、数日前から帰っ...MORE

しばらく旅に行ってきます。...MORE

今日は個人的な趣味の記事。「ハマり度は商...MORE

何かアホみたいに毎日毎日、アダルトサイト...MORE

大隊長命令である!鉄風雷火の限りを尽くし...MORE

何か俺にかかってた保険が満期になってたら...MORE

今日朝起きて、トイレ行こうと思ったハズな...MORE

同学年の方、ご卒業おめでとうございます。...MORE

一面雪景色やっちゅーねん(;´Д`)ありえん...MORE

今年は家族の中では珍しく俺が一番最初に風...MORE

一昨年の冬とは違い積りはしないものの雪が...MORE

いきなり全然関係ないけど電王終わってしま...MORE

使ってるPCから「ブオオオォォォォ」という...MORE

魔の耳鼻科に行ってまいりました…前々から...MORE

既に三箇日も終わりかけですが、明けまして...MORE

シティーハンターのパラレルワールドを描い...MORE

今日は、一番めんどくさい日でした来年の授...MORE

ウサビッチ公式ウサビッチ面白いよ、ウサビ...MORE

■ダウンジャケットこの前買いました、あま...MORE

■近状今年も終わりかけです12月に入って、...MORE

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!(殴しんどくって寝てる...MORE

今日は、呼び出しくらってたんですよ。でも...MORE

ボーカロイドって凄いネー機械が歌うのにち...MORE

ハロウィンイベントでカボチャになって遊ん...MORE

いまー、私のー 願ーい事がーかなーうーな...MORE

携帯で「打つ」って打ちたかったのになぜか...MORE

今日は9時起きて、布団干して、飯食って服...MORE

ちょっと秋っぽくなってきました。真夏日と...MORE

4年ぐらい使ってきた一番初期のiPod shuffl...MORE

ある日、メッセで会話中にエンターキーが少...MORE

クリック拡大を推奨(?)桜蘭高校ホスト部...MORE

Happy Birthday to me!!無事18年目デース、オメ...MORE

今日もいつもどおり学校行こうとして自転車...MORE

シークレットソードⅡグレンカイナ!ガトツ...MORE

世界史テスト終了!期末に組み込まれていな...MORE

ナウシカー がらきすた22話に登場してた...MORE

ハードディスクレコーダーに次から次へと録...MORE

ネット、繋がるには繋がりますが超絶不安定...MORE

SoftBankの手違いで、引越し手続き1ヶ月!...MORE

二週間ほどネット禁状態/(^o^)\引っ越...MORE

腐女子彼女終わっちゃったなーとかネハッピ...MORE

早朝に雷と豪雨が。しかも雷がどこかに落ち...MORE

(勢いで色々書きすぎたので所々修正;)今...MORE

HoLicが面白い。という事で四月一日 君尋(...MORE

珍しく早く起きてみたらものっそい空が複雑...MORE

学生の特権、夏休みですヽ( ´ー)ノしかし、...MORE

ガッコから携帯で書いてる俺暇人笑゛研修旅...MORE

フェデラーやっぱ強ぇ・・・ナダルも強くなっ...MORE

幸せってなんだっけ って言われるとまず最...MORE

ポーズ取ってるのが描きたくて描いてみた。...MORE

クロウ(CV/小山剛志)_ノフ○ グッタリ描いた...MORE

引越し決定。新居はオートロック付き借上県...MORE

巫女巫kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )果てさて。なん...MORE

(CV/浪川大輔)この人ツバサのファイの声...MORE

子供の頃の夢は~色あせないラクガキで~♪...MORE

とりあえずこれだけはゲット青リボンのドロ...MORE

書いた後にこっそり記事修正を施している者...MORE

研修旅行の不参加が正式に認められました。...MORE

テンプレをニャンコに変えてみた。ごにゃっ...MORE

ペプシから新しい飲み物がでました。今日情...MORE

何かとんでもない爆弾バトンが相方から回っ...MORE

いやぁ、梅雨入りを知らせるかの如く天気悪...MORE

http://initiald.sega.jp/ind_ac4/about01....MORE

月曜火曜水曜とテスト三昧な日が終了!木曜...MORE

決め台詞がなんかカッコいいBLACK CATのト...MORE

今日気になる単語を耳にした。「読み逃げ」な...MORE

今日は絵お休み。いつになく酷かった('A`)...MORE

今日は朦朧とする意識の中通学してた時にま...MORE

『中の人繋がり第2弾』ひたすら絵描いてる...MORE

中の人一緒ラクガキシリーズ第一弾。(続く...MORE

NEWSとかでもう放送されてますネ。ZARDのボ...MORE

電話番というか、電話をかけさせられたとい...MORE

タイトル見てニヤリとした人。うん、何も言...MORE

何してんねんやろー。ただ、俺が我慢してれ...MORE

どこかの日記にも載っていた動画のパロ部分...MORE

つ、疲れた・・・orz体育祭とりあえず無事...MORE

タイトル関係無しシリーズ第二弾(マテちょー...MORE

タイトル関係無し(笑゛ただ個人的にツボっ...MORE

えー、体調の方とりあえず熱は下がりました...MORE

今日はピアス穴あけて2週間ほどになるので...MORE

今日の体育はバトミントンでした(・∀・)久...MORE

あっつい…まだ5月だべ?('A`;)なんか最高気...MORE

タイトルはなんとなくですwまぁ、電話関係...MORE

ヘッドホンが部分的にちょっと割れまして接...MORE

(*´д`*)久々に焼肉行って来た(しかも昼か...MORE

最近なぜかこの単語を良く聞きますw「どん...MORE

えーと、某ハンバーグ店の方では無く今日は...MORE

とりあえず定期的に書く事を日課にしようか...MORE

今日も昼から起きてガッコいったさぁ!めっ...MORE

Fullmetal Alchemist。この単語もかなり練...MORE

昨日の(もう既に一昨日ですが)土曜日。久...MORE

今日も今日とて学校学校。といっても授業は...MORE

久々に書き込まれたなぁ…。即刻削除。今日...MORE

いろーんな人見ててふと思う事。...MORE

クーラース死んだ( ゜∀゜)<アハハ例えるなら...MORE

なんと言うか前のだと写真が途中で切れる事...MORE

盛大に脱力中ヽ( ´ー)ノ 何にもやる気しねぇ...MORE

桜咲いてたぞぉおおおお!!!写真は余談の...MORE

花粉症今年あんまり酷くないぜ!やっほーぃ...MORE

原作読んでアニメ化すると聞きめちゃくちゃ...MORE

PCほとんど触れてません(・∀・)どうしよう...MORE

いやー、今日の最高気温18度♪暖かいwそし...MORE

なんかにあたったー!とてつもなくお腹が死...MORE

でっかぃぷっちんぷりん発見!(笑゛消しゴ...MORE

やっと帰って来れましたわ。結果から言うと...MORE

洗顔と歯磨き粉を間違えた俺です。思いっき...MORE

ちょっと真っ白じゃ殺風景過ぎるので便箋風...MORE

重たいとのご指摘がありましたのでプラグイ...MORE

買ってしまった・・・ッ!腐女子彼女。という...MORE

最近ウチの駐輪場に、にゃんこさんが住み着...MORE

アニメ版デスノートの2月後半OP&ED曲に な...MORE

ブログにしてみました。うん、なんとか生き...MORE

